よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

なめらか感触のモダンなサークル柄フランネルラグが欧デザインでオシャレ

普段使うものって、デザインって意外と重要だな~と思えてきました。同じ性能、機能があってもデザインがいいと、やっぱり愛着がわく。


例えば、スティーブ・ジョブズは、Macの内部のデザインまでこだわったと言いますが、デザインは本当に重要です。


これまでは、デザイン性をあんまり考えずにものを購入していましたが、最近は、デザイン、カラーなどを考慮して購入するようにしています。


そして、ラグも色々とありますが、無地のものもありますが、北欧系のオシャレなものもあります。しかも、デザインがいいのに厚みもあり、しかもカッコいいです。


そのラグは「【StorePocket】 ラグ ラグマット 洗える カーペット 厚さ約10mm フランネルラグ 2畳 約185cm×185cm ベージュ サークル柄 やわらかなめらか感触 ホットカーペットカバー こたつ敷き モダン 北欧 ModernCircle モダンサークル」です。
 

f:id:merrywhite:20211021075135j:plain



【商品の説明】
●モダンなサークルデザインでお部屋の雰囲気をスタイリッシュに
・幾重にもサークルを配置したシンプルながらも存在感のあるモダンデザインです。
・クセの少ないデザインで使い勝手抜群です。
・スッキリとしたモダンなインテリアはもちろんのこと、和室にもピッタリとマッチする万能さで足元への演出にはもってこいです。

 

●やわらかでなめらか うっとり肌触りのフランネル生地
・非常に細かく柔らかな繊維で織り上げられたやさしい感触のフランネル生地。
・肌触りふわっとやわらか&なめらかで見た目の雰囲気も柔らかな印象です。
・ウレタンの厚さは10mmで当社比の3倍で足元ふかふかです。
・床面からの冷気をしっかりシャットアウトしてくれます。
・ふかふかですが毛足が長すぎず、お掃除も楽々です。

 

ホットカーペットカバー・床暖房・こたつ敷き全てに対応
ホットカーペットカバー・床暖房・こたつ敷きに対応してますので、足元暖か快適ライフをお過ごしいただけます。
・裏面は不織布貼りですので、畳に敷いても傷つける心配はありません。
・軽くて、折り畳みも簡単楽々ですのでお掃除や収納時の移動もかんたんお手軽に行う事ができます♪

 

●選べる2色でお部屋を彩る
・空間を引き締めるシックで落ち着きのあるブラウン。
・やさしさと明るさを与えるスタンダードカラー、ベージュ。

f:id:merrywhite:20211021075143j:plain


このラグは厚みもあるので、こたつの敷布団にもいいですね。そして、厚みがあるので寒い冬にもオススメです。


そして、参考までに商品レビューの抜粋です。

●掃除がしやすい!
思った通りの厚みもあり、第一掃除がしやすいことが一番です。掃除機をかけてもずれにくく(畳の上に敷いていますが・・)、色も写真通りで、汚れが目立つかな?と思ったけど、逆に目立っていい気もします。(猫を多頭飼しているので・・・)
送料も無料だったし、大きさも6畳間にちょうどいい気がします。

●色も質感も文句無し。
写真通りの色と、質感も柔らかくて子供部屋に使用する予定で購入しましたが、安心して使えそうです。
ただ、直接フローリングに敷くとめっちゃ滑るので、必ず滑り止めを使用しないと危険かと思いました。

オシャレなラグを探している方は、是非、チェックしてみてください! 

 

【StorePocket】 ラグ ラグマット 洗える カーペット 厚さ約10mm フランネルラグ 2畳 約185cm×185cm ベージュ サークル柄 やわらかなめらか感触 ホットカーペットカバー こたつ敷き モダン 北欧 ModernCircle モダンサークル



◆サイズ:約200cm×250cm(約3帖サイズ)厚さ10mmタイプ   
◆素材:表/ポリエステル 100% 中/ウレタンフォーム 裏/不織布    
◆中国製
◆当店オリジナル
◆サークルデザインがモダンでスタイリッシュなホットカバーラグです。 シンプルでクセの少ないデザインでありながらもしっかりとした存在感。 どんなお部屋にも合わせやすく使いやすいんです♪   
◆やわらかでなめらかな感触が特長のフランネル生地を使用し、快適で心地良い生活を演出します。  うっとりするような、やわらかで頬ずりしたくなるこの肌触り♪  この極上の肌触りを是非実際に体感してみてください!
◆お客様のご要望にお応えしてウレタンの厚さはなんと10mm!従来品の約3倍の厚さです(※当社比)。ふかふかな踏み心地はもちろん、床面からの冷気を遮り、ホットカーペットの熱を閉じ込め、クッション性があるため足音が床に響きにくく、過ごしやすい快適な生活を演出します。   
ホットカーペット・床暖房対応で年中使用でき、いつでも大活躍間違いナシ! こたつ敷きとしても使用OK!   裏面は不織布で、床やフローリングを傷付ける心配がありません。  
◆カラーは2色(ブラウン・ベージュ)、サイズは2サイズ(2帖サイズ・3帖サイズ)ございます。上の選択肢よりお選び頂けます。
◆丸洗い出来るのでお手入れ簡単で清潔です。

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス