よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

NSNLGSGC 綿100% 掛け布団カバー布団カバー セミダブル 洗濯ですぐ乾く、しわができにくいと評判

布団のカバーってあんまりこだわりはないですが、やっぱりデザインがかわいいものがいいですよね。

 

個人的には淡いカラーのものがかわいくて好きです。

 

逆に花柄のものとかは苦手で、自分では買わないですが、デザインということで、Amazonで可愛いデザインで口コミでも評価が高いものがありました。

 

それが、NSNLGSGC 綿100% 掛け布団カバー布団カバー セミダブル 洗濯ですぐ乾く、しわができにくいと評判です。

 

綿100% 掛け布団カバー布団カバー セミダブル 掛ふとんカバー 掛けふとんカバー ふとんカバー 8ヶ所ヒモ付き YKKファスナー 高密度生地 ピーチスキン加工  オールシーズン ブラウン グリーン 柄 洗い替え 速乾 防ダニ 肌に優しい
NSNLGSGC

 

セミダブルサイズ】掛け布団カバー:170×210cm
【仕様】片側YKKファスナー使用,布団留めひも8ヶ所


【綿生地、ピーチスキン加工】かけ布団カバー高密度綿生地のため、防ダニ、エネルギーに影響されにくい。そして、吸水速乾性が良く、肌との親和性が高くて、寝汗もしっかり吸収。 いつでも快適にご使用いただけます。「ピーチスキン加工」を施してあるのですべすべし光沢があって、高級感に溢れています.無臭無毒で、子供でも楽に使用できます。


【優れた通気性】:掛けふとんカバー通気性と吸放湿性優れて、綿生地がおすすめ、夏の場合は、汗をかいても素早く湿気を吸い取り、発散してくれるのでいつでもサラサラとした肌触り。冬の時、カバーの繊維と繊維の間に暖かな空気をためてくれるので、保温性が高く、暖かな状態を保ってくれます。四季を通じて長くご愛用いただけます。速乾性に優れ、乾きが早いからお洗濯も楽々になります!お洗濯の後シワが付きにくいから手入れも簡単です


【商品保証】生地の制作から製品の完成まで品質をチェックしています、自信もってご提供いたします。

布団かばーセット通気性と吸放湿性優れて、綿生地がおすすめ、夏の場合は、汗をかいても素早く湿気を吸い取り、発散してくれるのでいつでもサラサラとした肌触り。

「ピーチスキン加工」を施してあるのですべすべし光沢があって、高級感に溢れています.無臭無毒で、子供でも楽に使用できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

コスパが良く、肌ざわりも満足してます。
まだ少しブカブカっとしてるけど、数回洗って
乾燥機で回せばフィットしてくるかと思います
その頃には生地が痛んできたりするっていうか
それでも再度購入で良いかと思うコスパです!」

 

「デザイン優先で購入しました。しっかりとした布です。布団にかける前は重さを感じましたが、かけ終わると、全く問題なかったです。8ヶ所ヒモがついていますので、布団のずれはありませんが、サラサラする布出ない事とファスナーがカバーの角ギリギリまで開くデザインではないので、布団をはめ込むのに苦戦しました。」

 

「大ぶりなチェック柄が可愛いです。部屋の雰囲気も変わりますね。
布地はやや薄手に感じますが、洗濯してもシワが付きにくく乾きも早いと思いました。
布団と結べる紐も付いているのでズレにくくて便利です。使いやすいと思いました。
手触りもサラッと滑らかで良かったです。」

 

洗濯ですぐ乾く、しわができにくいと評判です。