よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

8千円台のそろって格安 RECYCO 布団6点セット シングル 布団カバーセット 102050148

最近は少ないですが、ようやくコロナもいいかなという感じになって、子供たちも妻の実家にいって、おじいちゃん、おばあちゃんにあってくることになりました。

 

なんと、2年もあっていいないので、さすがにかわいそうです。

 

やっぱりおじいちゃん、おばあちゃんは孫がかわいいですからね。私もコロナがある前はかなり飲み会にも参加していましたし、大阪とかにも遊びにいったりしていて、今年こそは大阪か、福岡に遊びにいくことを計画しています。

 

そして、以前は妻のお母さんも泊りに来たりしていましたが、そういった来客がきたら便利なのが布団セットです。8千円台のそろって格安 RECYCO 布団6点セット シングル  布団カバーセット 102050148がコスパがいいです。

 

RECYCO 布団6点セット シングル ほこりの出にくい なめらかな肌触り 洗える 固綿三層敷布団 掛け布団 枕 布団カバーセット 来客用 すぐ使える 新生活応援 グレー 102050148

f:id:merrywhite:20220413213401j:plain

 

商品の説明
サイズ:1掛け布団:150X210cm 2敷き布団:100X200cm 3枕:43X63cm
4掛け布団カバー:150X210cm5敷き布団カバー:100X200X20cm 6枕カバー:45X65cm

掛け布団・敷き布団・枕には、中空ポリエステル綿を使用しています。アレルギーの原因となるホコリも出にくく、保温性や軽さに優れています。
ピーチスキン加工を施しているため肌ざわりがよい布団セットです。新生活・お引越し・転勤・帰省・急なご来客などすぐにご対応頂ける万能な布団セットです!

 

f:id:merrywhite:20220413213449j:plain

 

RECYCOを選ぶ理由:
【一式セットで届いてすぐに使えます】【掛け布団・敷布団・枕・掛け布団カバー・敷き布団カバー・枕カバーの6点】のお得な布団セットです。届いてすぐに清潔な布団で眠ることができます。

【起毛タッチのピーチスキン加工で】肌に直接触れる部分だから吸い付くような気持ちの良い触り心地にこだわりました。肌にピッタリとフィットして、優しいそして爽やかです。

【ダニも通さない高密度生地を使用】寝汗や結露により発生しやすくなる菌やカビを抑制します。嫌なニオイを防ぎ、長く清潔にお使いいただけます。

【洗えるのでいつも清潔を保つ】ご家庭で丸洗い可能なので、いつでも綺麗、清潔。洗濯機で洗う場合は必ずネットに入れて洗濯をお願いします。

 

新生活応援!
急な来客や、一人暮らしの生活には欠かす事が出来ない、布団セット。
新生活・お子様用・来客用・お引っ越し・単身赴任・一人暮らし・お盆休み・年末年始・帰省・別荘用など…いろいろな用途にぜひお役立てください!

何を揃えればいいのか悩んだら、まずはこちらをおすすめします!

掛け布団:約150×210cm
敷き布団:約100×210cm
枕:約43×63cm
掛け布団カバー:約150×210cm
敷き布団カバー:約100×210cm
まくらカバー:約43×63cm

f:id:merrywhite:20220413213520j:plain

 

掛け布団
●掛け布団の中材は空気をたっぷり含む中空ポリエステル綿入りで、夏は涼しく、冬はあたたかく過ごせる。ふんわり軽いので寝返りもしやすい。

キルティング加工をして表裏の布の間に綿などを挟んでミシン縫いて耐摩耗性・耐久性に優れ、ほこりが出にくい。

敷き布団
●ボリュームがありながらも3つ折りにしやすい目の字キルトを採用。たたみやすいので日常使いに最適な敷き布団です。全身をバランスよく支える。快適な寝心地。

●中芯の固わたで底付き感を取り除きつつ、三層構造でふんわり感UP。ベッドに敷いても、床に敷いてもお使いいただけます。


●中材のつぶわたは通常のつぶわたよりも弾力性に優れています。包み込むようなやわらかさの中でもしっかりと支えられているような寝心地です。

●汚れが気になったら洗濯機で丸洗いが可能。型崩れがしにくい。(※洗濯ネットをご使用ください)

f:id:merrywhite:20220413213535j:plain

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「そこそこ大き目のダンボールに入って圧縮された状態で届きました。
圧縮袋に入れて押し入れに片付ける場合は不要だと思いますが
収納ケースに入れる場合は収納ケースの大きさの目安になると思います。
敷布団、掛布団、枕にそれぞれカバーがついた6点セットなので統一感はあります。
高級感はありませんがポリエステル素材で肌触りは良かったです。
また、掛布団を圧縮袋から出すと見る見るうちにとふっくらと復元しました。
敷布団もある程度のボリューム感があり、マットがあれば畳でも使えると思います。
届いて直ぐに布団を敷いて布団に潜り込んでみた所、軽いって言うのが第一印象でした。
この掛布団に毛布を足してもふんわりした寝心地が得られる気がします。」

 

「普段使いの布団とは別に、来客(泊り)用の布団セットが欲しくて注文しました。
敷布団、掛け布団、枕とそれぞれのカバーがセットになっているので、真冬以外はこれだけで十分まかなえます。
真冬はあと1枚毛布を足してあげたほうが暖かいと思いますが、部屋の温度や暖房によっては毛布も不要かもしれません。
専用のカバーも初めからそれぞれついていて枕は丸洗いできるのも来客用にはいいと思います。

配送時には圧縮されているので、かなり薄く心細い感じがしますが、袋から出せば時間の経過で普通に戻ります。来客用の場合は前日には袋から出しておかないと、いざと言うときに膨らみが足りないです。

カラーはあくまでもカバーの色で、布団と枕はすべてホワイトです。」

 

価格が安いので来客用にもいいですね。価格の安い布団セットを探している方におすすめです。

RECYCO 布団6点セット シングル ほこりの出にくい なめらかな肌触り 洗える 固綿三層敷布団 掛け布団 枕 布団カバーセット 来客用 すぐ使える 新生活応援 グレー 102050148

【掛け布団】サイズ:幅150×長さ210cm 側生地:ポリエステル100%(ピーチスキン加工) 詰め物:バージン綿100% 詰め物重量:1.2kg 6カ所ループ付き、カバーがずれにくい。詰め物は上質な増量中綿を採用。軽くて肌触りがいい。キルティング加工をして、ほこりが出にくい。軽量なので体の負担をかけない。
【敷き布団】サイズ:幅100×長さ210cm 側生地:ポリエステル100%(ピーチスキン加工) 詰め物:バージン綿100% 約1.1kg+固綿ポリエステル100% 約1.5kg 三層構造のディザイン、コシがあり、優れたクッション性能。固綿入り三層構造なので、フローリングに直ちに敷いても底付き感を減軽、寝返りをうっても快適です。
【枕】サイズ:幅63×奥行43cm 側生地:ポリエステル100%(ピーチスキン加工) 詰め物:バージン綿100% 詰め物重量:0.4kg 良質な中綿を採用、ボリュームアップ、頭を支える、しっかりとした安心感で快適な眠りをご提供いたします。
【カバー3点セット】洗いざらし加工を施して、ふんわりとやわらかな肌触りが気持ち良い。 ♪掛け布団カバー:約150×210cm 全開良質ファスナー付き、4箇所にスナップボタン付き ♪敷き布団カバー:約100×210cm 360°防止ゴム付き、敷き布団にぴったりフィット ♪枕カバー:約45×65cm ファスナー式、出し入れが簡単。
【おすすめ】ご家庭で丸洗い可能なので、いつでも綺麗、清潔。洗濯機で洗う場合は必ずネットに入れて洗濯をお願いします。新生活・お引越し・転勤・帰省など日常使いはもちろん、急なご来客用の布団としても大活躍。持ち運び、出し入れにも便利。おすすめします!