よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

氷を入れても水滴がつかないと評判 BRUNO 真空 タンブラー 450ml BHK257-IV

年中活躍してくれるアイテムがやっぱりタンブラーです。冬場はアツアツコーヒー、そして、夏場は氷を入れて缶酎ハイを飲みます。

 

酔いやすいストロングゼロをがんがん飲みますが、氷をいれると少し薄まりますが、冷たいまま飲めるので最高です。

 

特に夏場はキンキンに冷えたものがおいしいです。

 

そして、最近はしっかりと水分をとるようにしていて、寝る前に近くにお茶をいれておいています。夜中に乾燥しているので水分不足が重要で、特にお酒を飲んだ後は必須です。

 

タンブラーもいろいろとありますが、デザインが可愛くて、氷を入れても水滴がつかないと評判 BRUNO 真空 タンブラー 450ml BHK257-IVがおすすめです。

 

BRUNO 真空 タンブラー 450ml 真空二重構造 水滴 つかない かわいい 新生活 ギフト 贈り物 プレゼント お祝い アイボリー ブルーノ セラミックコートタンブラー tall BHK257-IV

f:id:merrywhite:20220413212523j:plain

 

おいしい瞬間をキープ!マットな質感とフレンチカラーが上品な真空タンブラー

真空二重構造なので冷たい飲み物を入れても水滴がつかず、ストレスフリーにいつでも飲みごろをお愉しみいただけます。 また表面と内側をセラミックコート加工しており、汚れが付きにくい仕様。気軽に飲めるshortタイプと、たっぷり飲めるTallタイプの2サイズ展開。 陶器のようなマットな質感と老若男女使えるグレーベースのカラーリングで、ギフトにもおすすめです。

f:id:merrywhite:20220413212600j:plain

 

飲み物の温度をキープしてくれる真空断熱二重構造です。

真空二重構造なので冷たい飲み物を入れても水滴がつかず、熱い飲み物を入れても安心して持つことができます。

BRUNOのロゴがワンポイント。

表面と内側をセラミックコート加工しており、汚れが付きにくい仕様◎

f:id:merrywhite:20220413212619j:plain

コンビニのコーヒーなど、テイクアウトしたドリンクがカップごと入ります。

容量:約450ml

本体に合わせたカラーのパッケージ入りで、ギフトにもぴったりです。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「汗をかかない!
氷を入れてベッドサイドに置いて使ってます。朝まで氷が残ってるし汗をかかないし
重宝しています。」

 

「レモン酎ハイにぴったり
内側がステンレスのタイプだと、レモン酎ハイなど柑橘類の飲物が金属臭く気持ち悪かったので、こちらを見つけて購入。外側内側のコーティングされているセラミックは金属のマドラーやスプーン、フォークなどと擦れると傷がつきやすいのでそれだけを注意すれば大丈夫だと思います。この手の真空二重構造のタンブラーをあれこれ4種類ペアで購入しましたが、こちらは嫌なにおいがしないし、結露しないし、軽くて大きさもちょうど良いし、飲み口部分も滑らかな口当たりだし、形が持ちやすいし、色も素敵で、すべて希望通りで一番気に入っています。長持ちするように優しく大切に使用します。良い買い物でした。」

 

個人的に年中タンブラーにお世話になっています。これからの季節は冷たいものがいいですね。

 

 

[原産国]:中国製
[素材]:ステンレス鋼
機能:容量:約450ml
真空二重構造