よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

TYESO 水筒 魔法瓶 マグボトル 真空 断熱 スポーツボトル 大容量で軽くて使いやすいと高評価

TYESO 水筒 魔法瓶 マグボトル 真空 断熱 スポーツボトル 大容量で軽くて使いやすいと高評価です。

 

TYESO 水筒 魔法瓶 マグボトル 真空 断熱 スポーツボトル 直飲み ステンレス 2重構造 広口 ハンドル付 大人 子供 0.75 / 1リットル (750ml, グリーン)

大容量:750mlの容量、優れた水筒ボトル、 容量は適切で、屋外の水分補給のニーズを満たすことができ、オフィス、学校、フィットネスなどの長期的な作業シナリオに非常に適しています、 絶妙な外観、スタイリッシュなデザイン、飾って持ち運べます


保温・保冷:このスポーツボトルは真空二重構造を採用しており、保温保冷性能に優れています.朝にコップ1杯のお湯/氷水を用意すれば、日中はまだ熱/氷で、最大6-12時間効率よく保温・保冷できます。同時に、製品は火傷や結露の問題を引き起こしません

 

高品質ステンレス製: このカップは高品質の 304 ステンレス鋼で作られています、 蓋のプラスチック部分も健康的な PP 素材で作られています. 304 ステンレス鋼、無害、無臭、無錆。 金属製の水筒ボトルならではのプレミアムな味わいで健康にも安心

 

持ち運びが容易:水筒ボトルの表面はマットな質感と人間工学に基づいた溝で設計されており、滑りにくく摩擦に強いです。 蓋は引き込み式のプルリング設計で、製品の底のサイズ (8.6cm) はほとんどの車/自転車のカップ ホルダーに適合するため、手持ちまたは車載に最適です


信頼できる製品:製品本体サイズ:8.6×8.6×20.4、重量285g容量:750ml、ご自身でお使いいただくだけでなく、贈り物にも適しています。問題が発生した場合は、お気軽にお問い合わせください、アフターセールスチームが24時間以内に返信します

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「タイトル通り大きくて軽いタンブラーを探しておりました。
使ってみると、保冷効果すごく良い。
なので、これからは氷を家から入れて持参して職場でお水を入れて使いたいです。家にいる時間も冷蔵庫から出し入れするより効率的なのでこれを使って電気代節約しまーす。」

 

「仕事用に購入しました。
大きさの割に軽くて大変いいと思いました。
ただ、少し太さがあるので女性の手では握りにくいかな?と感じました!」

 

「見た目がよく、センスいいです。飲み口が良くて飲みやすいし、持ちやすいです。会社に持って行って使ってます。」

 

 

TYESO 水筒 魔法瓶 マグボトル 真空 断熱 スポーツボトル 直飲み ステンレス 2重構造 広口 ハンドル付 大人 子供 0.75 / 1リットル (750ml, グリーン)