よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

A-CRAFT 2種類セット 特殊ネジ ドライバー Nintendo64用 スーパーファミコン用 DTC-20 DTC-27 ゲームの分解修理などに便利

A-CRAFT 2種類セット 特殊ネジ ドライバー Nintendo64スーパーファミコン用 DTC-20 DTC-27 ゲームの分解修理などに便利とのことです。

 

A-CRAFT 2種類セット 特殊ネジ ドライバー Nintendo64スーパーファミコン用 本体 スーファミSFC任天堂 ソフト DTC-20 DTC-27

 

商品の説明
任天堂用ネジのドライバーです

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「これは本当にいい買い物をしました。しっかりしていて、安定の使い心地。」

 

「自分が持っているレトロのゲームボーイソフトを開ける為に購入しました。
今のところ、ドライバーの先が欠けたりとかなく、快適に使えています。ただ、ソフトのネジとドライバーの先を当てて開けるのには、多少の慣れ?
というか、そういうのが必要ですね。
場数を踏めば問題なし、と思います。」

 

「これが無ければ分解に手間取ります。安いので持っておいた方がいいですよ」