よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

GWの子供との楽しみに マリオカート8 デラックス コース追加パス オンラインコード版

少し前にニンテンドースイッチマリオカートを購入してから、子供たちとマリオカートをプレーしています。

 

もともと、デパートのアーケードのマリオカートをプレーしていたのですが、毎回400円くらいかかるのはもったいないなと思って、ソフトを購入することにしました。

 

家族全員がマリオカート好きなので、今は、ほぼ毎日プレーしています。子供たちが休みの時は2時間くらい必死でプレーしています。

 

そして、最近、コースを追加できるのを知ったので、購入予定ですが、オンラインで買えるということで、こちらを購入予定です。

 

マリオカート8 デラックス コース追加パス|オンラインコード版

 

商品の説明
製品概要:
マリオカート8 デラックス』にシリーズ歴代コースが登場!
全48コースを順次追加。
マリオたちが様々なアイテムを駆使しながらコースを駆け抜ける『マリオカート8 デラックス』。
マリオカート8 デラックス コース追加パス』は、シリーズの歴代コースの中から、選りすぐりのコースをリマスターして収録した有料追加コンテンツです。

8コースずつ6回に分けて配信し、2023年末までに、合計48コースを追加します。

2022年3月18日(金)から配信される第1弾では、ご覧の8コースを追加します。

 

■パワフルカップ
・Tour パリプロムナード
3DS キノピオサーキット
N64 チョコマウンテン
Wii ココナッツモール

 

■まねきネコカップ
・Tour トーキョースクランブル
・DS キノコリッジウェイ
GBA スカイガーデン
・Tour ニンニンドージョー

第2弾以降は2023年12月31日までに順次配信予定です。

購入前に以下の事項を必ずご確認ください。
・追加コンテンツをご利用いただくには、別売りの『マリオカート8 デラックス』が必要です。また、最新版の更新データが必要な場合はアップデートのうえ、ご利用ください。
・各追加コンテンツを単品で購入することはできません。
・追加コンテンツ『マリオカート8 デラックス コース追加パス』は、購入していただく以外に、「Nintendo Switch Online+追加パック」に加入していただくことでも遊べます。
※「Nintendo Switch Online+追加パック」加入中のニンテンドーアカウントのみ遊ぶことができます。
・各追加コンテンツがプレイできるようになるのは配信開始以降です。
・追加コンテンツの詳細や配信開始日、ダウンロードに必要な空き容量などについては、決まり次第、任天堂公式サイトでお知らせします。

ダウンロード番号に関する詳しい情報は任天堂ホームページのサポート情報ページをご覧ください。
https://www.nintendo.co.jp/support/nintendo_eshop/dlsoft/index.html

 

ご購入・ご利用の際の注意事項
ソフトのダウンロードには、Nintendo Switch本体とインターネット環境が必要です。
ダウンロード番号(16ケタの英数字)を、Nintendo Switchニンテンドーeショップで入力すると、1台のNintendo Switch本体にソフトをダウンロードして遊ぶことができます。
※1台のNintendo Switch本体には同じソフトを複数ダウンロードすることはできません。
ニンテンドーeショップで配信が開始されるまでソフトはダウンロードできません。
使用済のダウンロード番号は他のNintendo Switch本体で使用することはできません。
ダウンロード番号(16ケタの英数字)の有効期間は購入の150日後までです。必ず購入後150日以内にダウンロードしてください。
※有効期間とは、初回ダウンロードができる期間のことです。再ダウンロードできる期間やソフトを遊べる期間ではありません。
有効期間中か否かにかかわらず、ダウンロード番号の再発行・返金・補償などはできません。また、購入されたソフトの返品、返金、換金および譲渡はできません。

本体保存メモリーまたはmicroSDカードに十分な空き容量が必要です。また更新データなどで追加容量が必要になることもありますので、購入前に空き容量をご確認ください。容量が不足する場合は、microSDカードを別途お買い求めください。

Nintendo
ご注意:本製品はダウンロード番号のみのご提供となります。カセットやパッケージは付属しません。

マリオカート8 デラックス 追加コンテンツ
マリオカート8 デラックス コース追加パス
マリオたちが様々なアイテムを駆使しながらコースを駆け抜ける『マリオカート8 デラックス』。 『マリオカート8 デラックス コース追加パス』は、シリーズの歴代コースの中から、選りすぐりのコースをリマスターして収録した有料追加コンテンツです。

 

全48コースを順次追加。8コースずつ6回に分けて配信!

 

質問にもありますが、

 

質問:ダウンロード番号は何処に書いてありますか?
回答:購入4時間後半後にメールが届き、そこに記載されています。もしくはそのタイミングでご自身のAmazonアカウントのダウンロードセンターというページに記載されます。

 

ダウンロード版は購入して少し時間がかかってからプレーできるようです。

 

マリオカート8 デラックス コース追加パス|オンラインコード版

 

この商品は、ライブラリにてダウンロードまたはプロダクトキーを確認できます。
注意:商品によって利用期限が設定されている場合もありますので、購入前に必ず商品情報および仕様についてご確認ください。商品をご購入いただいた場合は、Amazon.co.jpゲーム&PCソフトダウンロード利用規約に合意されたものとします。
※この商品のご購入には、有効なクレジットカードのアカウント登録が必要です。
注:この商品は返品を承っておりません。 また、この商品は日本にお住まいのお客様のみを対象に提供されています。
Size name: 2) ダウンロード版