ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

無線Bluetoothがコードが絡まず快適 Switch コントローラー プロコン Besecou

最近、家族ではまっているのがニンテンドースイッチでプレーするマリオカートです。ようやく最近、追加コースが増えたので、家族で一緒にプレーしています。

 

マリオカートは家族で楽しめるのがおすすめです。これがかなり白熱して、ついつい時間を忘れてしまいます。

 

ちょうど夏休みでよかったです。

 

そして、家族でプレーするときに、コントローラーを2個追加で購入したのですが、ケーブルが絡んでちょっと困っています。そこでそもそもワイヤレスを購入すればよかったと思ったらありました、こちら無線Bluetoothがコードが絡まず快適 Switch コントローラー プロコン Besecouです。

 

Switch コントローラー 【マクロ機能】Switch プロコン 無線Bluetooth HD振動 6軸ジャイロセンサー搭載 スイッチコントローラー TURBO連射機能付き Nintendo用スイッチコントローラーすべてのシステムに対応 (青と赤のグリップ)

【Switch/Switch lite/Switch Proに対応】

Besecou最新、アップグレード版スイッチコントローラーはSwitch 12.0.0から最新バージョンまで対応できます。マクロ機能の追加、デュアル振動、Bluetooth接続、6軸ジャイロセンサー、TURBO連射機能、大容量电池長い持続時間など複数の機能を持ちます。 プレイヤーにより良い体験をもたらします


【リアル体験&没入ゲーム】

switchコントローラーを傾けることで、シーンのルックアングルを調整できるだけでなく、ジョイスティックの代わりに一連の操作を行うこともでき、シンプルで快適なゲーム体験をプレーヤーに実感させます。 ジャイロセンサーが搭載されたため、ゼルダマリオカートなどのジャイロ対応ゲームをプレイする際にコントローラーを傾けることで操作を行うことができます。 また、switchコントローラーは振動機能を備えているため、敵の攻撃を受けると振動が発生します。 衝撃に合わせた振動を感じながらゲームを楽しむことができます



【Macro·コンボ記憶】

:新たに追加されたM1ボタンとM2ボタンで、各ボタンにコンボをワンセット保存できます。「モンスターハンターライズ」では、「翔虫」の技をワンタッチで使い、素早い攻撃でミッションをクリアすることができます、勝利することを助けられます。 設定方法:Mキーと+キーを長押し、ライトが速く点滅すると記憶し始めます。シングルキー、コンビネーションキー、方向キーなどを1つのキーに置き換えることができます。詳しくは日本語マニュアルをご参照ください。


【バッテリー内蔵&長時間稼働可能】

このswitchコントローラーには550mahのバッテリーが内蔵されています。0からフル充電まで2時間しかかかりません。充電完了後、8時間連続使用が可能です。switchでバッテリー残量を確認できるだけでなく、コントローラー自体にも低電圧警告機能を搭載しているため、バッテリーが突然切れる心配が必要ありません。2つのコントローラーを交互に使用すると、ゲームを一日中中断せずにプレイし続けることができます


【人間工学に基づいたデザイン】

switchコントローラーの両側に上質レザーを採用され、滑り止めによる操作感を向上させます。手が汗ばんた時にも滑り止めができて落下を防止できます。コントローラーのデザインは人間工学に基づいており、重さがスマホ並みの約200グラム程度の超軽量で、長時間プレイしても疲れを感じません

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「迅速な対応ありがとうございます!
ずっとSwitchのコントローラーを買おうかと悩んでてとりあえず安かったのでかってみました!
手にしっかりとフィットして使用感は普通にいい感じです。
自分的には持ちやすいし使いやすい感じで ました!」

 

「バッテリーも長持ちで手にしっくりきていい感じです
付属のラバーグリップも可愛くて良かったです
もう1台欲しいです」

 

「以前購入したコントローラーが壊れたので主人用に買いました。
無線なので使い勝手は良さそうです。」

 

次はケーブルが絡まないのでやっぱりワイヤレスがいいですね。