よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

PMW スイッチコントローラー ニンテンドースイッチ用 猫耳デザインが可愛い!

最近、子供たちと夏休みということもあり、マリオカートばかりしています。ニンテンドースイッチでプレーできますが、これがかなり楽しいです。

 

コースの追加パスも購入したので、最近追加されたコースで遊んでいます。

 

最近は仕事の関係でスマホアプリくらいしか自分ではプレーしていませんが、やっぱり家族でわいわいプレーできるのは楽しいですね。

 

そして、ちょうどコントローラーの調子が悪いということで、妻の指定でスイッチのコントローラーを購入したのですが、有線が絡むのと、デザインがもっといいのがありました。

 

それが、PMW スイッチコントローラー ニンテンドースイッチ猫耳デザインが可愛いです。

 

PMW スイッチコントローラー Switch/Switch lite/OLED/PC対応用 プロコン mini 無線 ジョイコン スリープ解除 6軸ジャイロ 振動 ジャイロセンサー 連射機能付き 高耐久ボタン 重力感応 かわいい 猫耳デザイン イヤホンジャック付き Bluetooth 遅延なし 水色(青い)

 

猫耳デザイン】

猫耳をモチーフにして、桜ピンクとベイビーブルーの配色を採用しており、繊細でコンパクトな体で、女性の方と子どもに使いやすい設計です。トリガーとロッカーが指のサイズにフィットし、防滑性に優れていて、操作性をアップさせます

 

【連射機能】

連射ホールド機能が搭載されており、設定するとボタンを離しても連打し続ける状態を保ていて、ボタン連打が苦手な方におすすめします。プレーヤーにより快適な操作体験を与えます
【スリープ解除】Wake up/スリープ解除機能が搭載されており、HOMEボタンを押すだけで、switch本体が起動できて、お使い勝手が良いです


【6軸ジャイロセンサー

6軸ジャイロセンサー機能を搭載し、より精確的にキャラクターや乗り物を制御でき、より良いゲーム体験をもたらします。回転や向きの変化をスマートに検知でき、体性感覚動作、射撃、照準動作などのゲームをサポートします

 

【バイブレーション機能搭載】

振動モーターを内蔵し、無し/弱/標準/強の四つの振動レベルを自由自在に調整でき、緻密な振動で臨場感たっぷりなゲームを満喫できます

 

【イヤホンジャック付き】

イヤホンジャックが付いており、有線イヤホンが利用可能です(ご注意:イヤホン機能はコントローラー有線の場合しか使えません)

 

【大容量バッテリー】

300mahの大容量バッテリーを内蔵しており、満充電は2時間かかりますが、最大8~10時間連続使用可能になり、電池切れを心配する必要がありません

✔✔✔ コントローラーをロックしているため、30秒充電してから使用してください
猫耳デザイン】猫耳をモチーフにして、桜ピンクとベイビーブルーの配色を採用しており、繊細でコンパクトな体で、女性の方と子どもに使いやすい設計です。トリガーとロッカーが指のサイズにフィットし、防滑性に優れていて、操作性をアップさせます

【連射機能】連射ホールド機能が搭載されており、設定するとボタンを離しても連打し続ける状態を保ていて、ボタン連打が苦手な方におすすめします。プレーヤーにより快適な操作体験を与えます

 

【スリープ解除】Wake up/スリープ解除機能が搭載されており、HOMEボタンを押すだけで、switch本体が起動できて、お使い勝手が良いです

 

 

【6軸ジャイロセンサー】6軸ジャイロセンサー機能を搭載し、より精確的にキャラクターや乗り物を制御でき、より良いゲーム体験をもたらします。回転や向きの変化をスマートに検知でき、体性感覚動作、射撃、照準動作などのゲームをサポートします

 

【バイブレーション機能搭載】振動モーターを内蔵し、無し/弱/標準/強の四つの振動レベルを自由自在に調整でき、緻密な振動で臨場感たっぷりなゲームを満喫できます

 

【イヤホンジャック付き】イヤホンジャックが付いており、有線イヤホンが利用可能です(ご注意:イヤホン機能はコントローラー有線の場合しか使えません

 

【大容量バッテリー】300mahの大容量バッテリーを内蔵しており、満充電は2時間かかりますが、最大7~10時間連続使用可能になり、電池切れを心配する必要がありません

 

【商品仕様】サイズ:約127*95*52mm 重さ:約148g 手のひらサイズでカバンに入れて気軽に持ち運べ、軽くて長時間使っても疲れにくく、快適な使用感を楽しめます。内容物:コントローラー×1個/ 2.5m充電ケーブル×1本

 

【対応機種】Switch/Switch OLED/Switch Lit。Bluetoothによる無線接続とUSBケーブルによる有線接続の両方にも対応でき、使用シーンに応じて使い分けられるのも特徴です

 

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「可愛いし、ちゃんと動作もしてくれます。
プロコンと同じように簡単にペアリングも出来ます!
ただ、サイズがプロコンに比べると小ぶりなので、慣れるまでボタン押しづらいかもしれません!
あとネイル長い人とか;;

私はプロコン1つ持っているので、こちらはサブで買いましたが可愛くてお気入りなので、こちらばっかり使ってしまってます.*・゚ .゚・*.」

 

「見た目がかわいくて一目惚れ😻
平均的なサイズの手をしてる女性ですが、サイズも手のひらにぴったりで扱いやすいです。
接続も問題なく簡単スムーズにできました。
プロコンを使うのは初めて&プレイしてるゲームの操作が激しくない(ポケモンどうぶつの森など)ですが、振動などの遅延もなく十分に使えてます👍🏻」

 

「レビュー数が少なかったので心配でしたが、写真通りの、かわいい商品で、子供も喜んでいました。 少し小さめなので、女性や子供も使いやすいのがいいです。(男性が使いにくいというわけでもないのも◎) 小さめコントローラーを探してて、 コントローラーでSwitchを起動させられるのか良かったです。 また、振動もするタイプなのでゲームソフトによっては○。(ジョイコンほど正確な振動ではなく、また振動の時にわずかな気にならない程度の機械音がします) 説明書は日本語記載もありました^ ^ 到着は、予定日より早く到着するくらい早かったです。 まだ数日しか経ってないので耐久性はわかりませんが、 思い切って買ってよかったです。 大満足^_^ ありがとうございました!」

 

我が家は女子が多いのでこちらを購入すればよかったです。次はこちらかな~と思います。

 

PMW スイッチコントローラー Switch/Switch lite/OLED/PC対応用 プロコン mini 無線 ジョイコン スリープ解除 6軸ジャイロ 振動 ジャイロセンサー 連射機能付き 高耐久ボタン 重力感応 かわいい 猫耳デザイン イヤホンジャック付き Bluetooth 遅延なし 水色(青い)