よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

COWBOX コントローラー スイッチ対応 Switch lite/Switch スプラトゥーン3 プロコン代用品 安く買える

子供のために、少し前にスプラトゥーン3を購入したのですが、学校でも流行っているみたいで、今度、友達とプレーすると喜んでくれていたうれしい限りです。

 

我が家の場合は、家族ではよくマリオカートをプレーすることが多く、私も子供のころにすごく遊んだ記憶がありますが、久しぶりに遊んでもやっぱり面白いです。

 

そして、ニンテンドースイッチをプレーするのに、COWBOX コントローラー スイッチ対応 Switch lite/Switch スプラトゥーン3 プロコン代用品 安く買えると口コミで高評価です。

 

COWBOX コントローラー スイッチ対応 Switch lite/Switch OLE NFC 機能 全対応 iphone ipad IOS13/14/15/16 コントローラー スマホ ANDROID PC MACBOOK AppleTV 操作を完全再現できる 背面 ボタン 付き 連射 連射ホールド Tower of Fantasy タワーオブファンタジー スプラトゥーン3 幻塔 APEX モバイルマイクラ 原神 真三国無双8 マリオ コントローラー MFIゲーム対応 プロ ワイヤレスコントローラー IOS15 ANDROID コントローラー 日本語取扱説明書 ipad iphone コントローラー 無線 Bluetooth ワイヤレス コントローラー モバイル コントローラー スマホコントローラー スマホ ゲームコントローラandroid iphone ipad IOS13/14/15 PC MACBOOK switch pro/lite/OLED 全対応 ゲームパッド PSE TELEC 認証済み 技適マーク あり (NFC版)【SP5267 8月強化版】

 



【32ボタンまでの操作を完全再現できる、4つ背面ボタン付き】

押し感が良い背面ボタン2つ付き、一つボタンに最大30秒、または32つボタンの連続操作を自由設定も可能で、オリジナル裏技を記憶できます。それにボタンのマッピングもできます。攻撃などの長押すなど操作もできます。


【幅広い交換性、技適マークあり】

Switch/Switch Lite/IOS13・14・15・16/アンドロイド/PC/MACBOOK/APPLE TVなど多種機種対応できます。【最新ios対応】ios13~14及びその以降のバージョン対応、COD、FORTNITE、マイクラ、原神 認定ゲームパッド。pubgと荒野行動などMFIではないゲームは対応しておりません、ご注意ください。

 

PSE認証済み】

日本安全規格を認証済み、CE、FCCRoHSなどの様々な認証を取得しました。

 

【telec認証済み 】

本製品は国内の電波法基準を登録した「技術適合認証マーク取得製品」です。

 

NFC機能(amiibo対応)、6軸モーションセンサー 、4段調整可能振動モーター】

高感度6軸検出システムを搭載し、コントローラーの傾きや動きを検知。コントローラーを振る、傾けるなどの操作で、ゲームや文字入力を行うことができます。また、振動機能にも対応し、攻撃やダメージ、衝撃などに合わせた振動を体感しながら、ゲームを楽しめます。


【3速TURBO連射と自動連射(連射ホールド)機能搭載】

三速(1秒5/12/20回)TURBO連射自由設定できで、普通の連射と自動連射(連射ホールド)設定も可能、Turboに設定されたボタン、連続入力できます。自動連射(連射ホールド)とは、設定されたボタンを押さなくても、自動連続入力ができます。

 

【XとY、AとBの機能交換可能な設定】

スマホを対応する時に各ボタン設定が違う事を配慮して、XとY、AとBの機能を自由交換できます。


【COWBOX(ウシバコ)より1年品質保証】

万が一、不具合があれば、無料交換、返金対応できますから、遠慮なくお問い合わせください、いつも待機しておりますから。

 

全機種、全機能対応コントローラー
対応機種:SWITCH/SWITCH Lite/SWITCH OLED、iPhone/iPad(iOS13~15及びその以降のバージョン)、アンドロイド スマホ/タブレットMACBOOKAPPLE TV、PC(DinputとXinputの切替も可能)

機能:NFCamiibo対応)、三速連射/連射ホールド、背面ボタン4つ、SWITCHを喚起、4段階調整可能HD振動モーター、6軸加速度ジャイロセンサー、ABXY機能交換

このコントローラーのスティックはFPSなど繊細のエイム操作などには向いてませんので、ご注意ください。

新機能説明:(説明書の補足)

その1 ジャイロセンサーの補正機能が追加されました。もしジャイロセンサーには異常が発生したら、コントローラーをテーブルの上に置いて Bボタンとーボタン、homeボタン、3つボタンを同時に押してLEDが光ってから +を1回押して、補正完了です。

その2 スティックの感度を調節する機能:コントローラーのTURBOとL3ボタンまたはR3ボタンを同時に押して、スティックの感度を調節することができます。TURBOとL3 またはR3 を同時に押すたびに、スティックの感度が 低(初期)→中 →高→低 の順で変わります。

L3とR3は左右スティックを押し込むことです。

TURBO+L3を押して、左スティックの感度を調節する事ができます。

TURBO+R3を押して、右スティックの感度を調節する事ができます。

この機能はゲームによって、感度が違うと機能が果たせない可能性があります。例えば低感度の場合、apexなどのゲームでは、自動走る事ができません。この場合、左スティックを調節して見てください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「純正のプロコンよりも、ジョイスティックの大きさが小さく、その分高くなっている。
また、ニュートラルポジションから動かす際に少し抵抗を感じるため、人によっては細かい操作がしにくいかもしれない。
私はスプラトゥーン3のために購入した。
上記の性質により、少しエイムが悪くなったと感じている。
しかし、長い目で見ると慣れで吸収できると考えている。」

 

「機能は全て備えており純正よりやや軽くて小さく持ちやすい。加えて背面ボタンはマクロ機能もある。

純正プロコンはスティックにデッドゾーンがなさ過ぎるせいで逆方向への跳ね戻りに悩まされていましたが、ようやく自分の使い方にフィットするコントローラーに出会えました。

あとは耐久性があれば言うことなしです。
壊れたら追記します。」

 

「今のところ使ってて違和感はないです。
しいて言うならスティクの円部分がプロコンと比べて少し小さいかなといった感じです。
使っていくうちに慣れてくると思うので壊れるまで使っていこうと思います」

 

Switch lite/Switch スプラトゥーン3 プロコン代用品 安く買えます。