よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

世界最小級 CIO モバイルバッテリー PD 30W タイプC 小型 軽量 10000mAh Amazonセールで安く買えてお得

普段から持っておくと便利なのがモバイルバッテリーです。

 

私も2個持っていますが、必ず外出時は持ち出すようにしています。後、意外と便利な使い方が、朝に充電を忘れてスマホのバッテリーがない!という時に、充電が当然間に合わないですが、モバイルバッテリーがあれば、出勤中に充電ができます。

 

他にもあって助かったということが多々ありますが、モバイルバッテリーをちょうど購入予定の方に、世界最小級 CIO モバイルバッテリー PD 30W タイプC 小型 軽量 10000mAh Amazonセールで安く買えてお得です。

 

[世界最小級]CIO モバイルバッテリー PD 30W タイプC 小型 軽量 iPhone パソコン 10000mAh 急速充電 パススルー Macbook Air M1 iPad SMARTCOBY Pro 30W(ホワイト)【液晶に保護フィルム有り】

 

【PD30W対応】

USB PD 30W(USB Type-C)出力に対応。iPhoneAndroidiPadなどのスマートフォンタブレットはもちろん、MacbookMacbook Air M1などのLaptopへの充電もフルスピードで可能です。※30W充電は12Vに対応したデバイスのみ可能です。15Vや20Vでないと30W充電ができないPC等への充電は対応しておりません。

 

【世界最小・最軽量級】

10000mAhクラスの中で世界最小・最軽量級を実現。圧倒的にコンパクトで持ち運びに最適です。SMARTCOBY Proは10000mAhの手のひらサイズで30W充電に対応した唯一無二のモバイルバッテリーです。※2021年5月 CIO調べ

 

【信頼性の高いバッテリーセル搭載】

SMARTCOBY Proは電気自動車にも採用されている信頼性が高いバッテリーセルを搭載。従来のバッテリーでは実現出来なかった小型化と高出力化の両方を兼ね備えながらも安全性もしっかりと担保しています。


【デジタル残量表示対応】

1%単位での残量表示LEDでバッテリーの残量をすぐに確認。充電のタイミングがわかりやすく、充電切れの心配も無用。【パススルー機能搭載】SMARTCOBY Proを充電しながらスマホを充電できるパススルー機能に対応。スマホの充電を優先することによるバッテリーへの充電漏れを軽減します。※パススルーの充電順序はスマホ→バッテリーとなります。※液晶部にフィルムを貼っております。剥がしていただくことできれいな液晶が表示されます。

 

【CIO 安心保証対応】

日本メーカーとして動作不良にもしっかりと対応させていただきます。初期不良やご使用中の製品不良の際はまずは当社までお問い合わせくださいませ。お問い合わせ時はAmazonのご注文番号をお伝えいただくとスムーズです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「購入決め手4点

①サイズ
最近はスマホサイズ×薄型、またはカードサイズ×厚型が多いですが、個人的に好きな後者だったので。
実際手元に届くとクレジットカードより小さく、このサイズで10000mAhは素晴らしいです

②30W出力
うちのスマホは21Wの急速充電が出来るのですが、このサイズのモバブは殆どが20Wまでです。
ノーパソ充電も視野に入る30Wまで出る本製品は魅力的です

③充電口が2つ付き+パススルー可
写真にはあまり写っていませんが、USB-CとUSB-A端子が1つずつあります。
どちらも高速充電には対応しているようです。
また、モバブ本体とスマホの同時充電(パススルー)も備えています。
ただし、パススルー時は5W充電になってしまいますが、就寝時の充電なら問題ないですね。

④日本製
この界隈で珍しい日本発のメーカーで、積んでいるバッテリーセルもきちんと公開しています。
LG化学製の「INR21700」で、自動車にも採用されているようです。
これをどこまで信用してよいかわかりませんが、よくわからない海外メーカー製のものよりは信頼できると思います。

あと充電残量が%で表示され、急速充電時には緑のマークが点灯します。
なくても良いけどあると便利です。

星の数ほどあるモバイルバッテリーの中で、以上をすべて満たすのは他になかなか無いと思います。」

 

「充電速度も早くてずっと繋げていなくてもよくなり、楽になりました!
とても贅沢を言うならば私的にはコードが本体に付いているとよかったなと思います。。
コードを持ち歩くのも面倒なタイプなので、すみません。
それ以外は、充電できる残量とかも数字でわかるのでとても楽です。
充電したまま放置してても、そこまで残量が減ってる感じは今の所ありません。」

 

「カメラの補助電源用にモバイルバッテリーが欲しかったのですが、持っているものではスペックが足らず…
小型で30W対応のものが思っていたよりも少なく、最終的にこちらの商品を買う事に決めました。
しかしながら人気が出ているようで購入から到着まで非常に時間がかかりました。
ギリギリ必要なタイミングには間に合ったので早速開封してみたところ、非常にコンパクトで質感もいい感じ。
本当は黒が良かったですが、白の方が出荷が早い為白を選択しました。
このサイズ感に白というのが可愛くて、女性が持っていても無骨な感じは無いのでおすすめです。

もちろん性能はスペック通り発揮してくれました。
見た目と性能共に満足です。

セール時に買っておけば良かったと後悔しました。」

 

小型 軽量 10000mAh Amazonセールで安く買えてお得です。