よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マリオカート8 デラックス コース追加 第二弾が8/5!カブカップ、プロペラカップ 夏休みに楽しめる

少し前まで子供と脱獄ごっこをプレーしていましたが、子供たちがうますぎて疲れてプレーしなくなりました。子供たちはまだプレーしていますが。

 

そして、ゴールデンウイークあたりから楽しんでいるのがマリオカートです。

 

以前、デパートのゲームコーナーにあるマリオカートをしていたのですが、お金がもったいないということでニンテンドースイッチマリオカートを購入しました。

 

これがかなり面白くておすすめで、子供たちがかなり楽しんでくれているので、コース追加パスを購入しました。

 

順次公開されていくスタイルで次はまだかと待ちわびていたのですが、ようやく新しい情報がでていました。

 

マリオカート8 デラックス コース追加 第二弾が8/5!カブカップ、プロペラカップがちょうど子供の夏休みに楽しめちゃいます。

 

いや~いつになるのかと首を長くしてまっていました。

 

 

追加情報はこちらです。

 

コメントです。

 

「キャラクターも増やしてくれ!!(ファンキーコング、ハナちゃん、ハニークイーン、ディノパックン、キャサリンマリオカートツアーにでているキャラクターなど
後参戦するはずだったカメックは特にだしてあげて!!)」

 

「やっときました第2弾😆
DSワルイージピンボール復活はめちゃくちゃ嬉しい☺️やり込んだなぁ☺️
wiiキノコキャニオン、64カラカラ砂漠も嬉しい😊
新コースアイスビルディングは暑い夏に打って付けですね😁
面白そう😊

配信日がポケモンSVの予約の次の日なのも熱い‼️
SVどっちを予約するか決断しないと😲」

 

「待ってました。
次は、ルイージの名のつくコースの追加をお願いします。
それとコースの追加だけでなく、レーサーとなるキャラクターやマシンのパーツの追加もお願いします。」

 

ワルイージピンボールキノコキャニオンSFCマリオサーキットは7の時大好きだったコース!!!
一気に来てくれて嬉しい…!!

望み薄そうだけど3DSレインボーロードウーフーアイランド1、2期待。」

 

我が家でもそうですが、コース以外にもキャラクターが追加してほしいと言っていて、確かにちょっとカラーの違うキャラクターが欲しいですね~。

 

マリオカート8 デラックス コース追加パス|オンラインコード版