よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ボイスチャット対応で高評価 ミキサー付き ホリゲーミングヘッドセット スタンダード for Nintendo Switch

休日の楽しむの一つが、家族はゲームを楽しんでいます。私も時間ができたらゲームをプレーしたいのですが、時間がないので、スマホアプリくらいしかしていません。

 

むかしは据え置きゲームもプレーしていましたし、PSPでモンハンもプレーしていた時期がありますが、プレー時間が300時間を超えて、やばいと感じたことがあります。

 

週末もほぼプレーしていて、休日が消えるという感じでした。懐かしいです。

 

今は妻がオンラインゲームを楽しんでいて、チャットしながらプレーしています。ニンテンドースイッチのFortniteをプレーしている人に、ボイスチャット対応で高評価 ミキサー付き ホリゲーミングヘッドセット スタンダード for Nintendo Switchがおすすめです。

 

任天堂ライセンス商品】ミキサー付き ホリゲーミングヘッドセット スタンダード for Nintendo Switch レッド【Nintendo Switch Online ボイスチャット対応】

遮音性が高く、しっかりとした装着感のオーバーイヤータイプのイヤーパッドを搭載。

臨場感のあるゲームプレイを楽しめます。

マイク位置が調節可能なフレキシブル仕様です。

蒸れにくいメッシュ素材のヘッドクッション

で長時間のゲームプレイをサポートします。

 

音量調節機能とマイクON/OFF 切り替え機能をイヤーカップ背面に集約し、耳元で手軽に操作することができます。

本品はNintendo Switchスマートフォン向けアプリ「Nintendo Switch Online」に対応しています。

 

付属のミキサーを使用することでボイスチャットとゲームの音声を両方同時に聞くことができ、ボイスチャットをしながらゲームをするのに最適です。

 

付属の延長ケーブルを使用することで、TV から離れた状態でもボイスチャットを楽しめます。

 

「息子のSwitchのフォートナイト ボイスチャット用に購入。

赤や黒のミニプラグを接続したりしなくても、ミキサーと言うやつを使わなくても、
使用出来ます!

延長コードやミキサーと言う部品も付属していますが
とにかくヘッドフォンから出ているコードを直接Switchに差すだけで使用出来るので
本当に助かります。

過去にマイク付きヘッドフォンを2つ購入したことがありましたが、フォートナイトもSwitchもわからない私にはそりゃちんぷんかんぷんで…

今回のが1番簡単です(^^)」

 

「Switch用ということでしたが、在宅・テレワークのWeb会議(PC)用に購入しました。
4極なので、MacBookSurfaceのジャックのそのまま指せば、マイク含めて問題なく利用可能です。
Switchでも問題なく利用できます。ミキサーも付いていますし、3600円程度なら値段以上に素晴らしい商品だと思いました。」

 

基本はオンラインでのプレーに使えるとなりますが、それ以外の用途でも使えるようです。ニンテンドースイッチのオンラインプレイであると便利です。

 

 

ホリからNintendo Switch用新ゲーミングヘッドセットシリーズが登場!
リーズナブルな価格で装着感が良いエントリーモデルのゲーミングヘッドセット
ボイスチャットに対応していないソフトでも音声ミキサーを使用してスマートフォンに接続することで、チャット音声とゲーム音声を同時に聴くことができ、ボイスチャットを楽しむ事ができます。
イヤーカップ背面に音量調節機能、マイクON/OFF切り替え機能を集約。耳元で素早く操作することができます。
付属の延長ケーブルを使用することでTVから離れた状態でもボイスチャットを楽しむことができます。