ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

出産で里帰り中に夫が不倫→旦那をATMと思って生活って老後離婚しそう

 

今の時代、男性も女性も浮気をする人がいるようですが、おそらく割合的には彼氏、旦那さんが浮気をする可能性のほうが高いでしょうね。

 

離婚の理由ってお金、浮気が高いと思いますが、若い時は特に浮気をしてしまう可能性があるかもしれません。

 

年齢を重ねると浮気する相手もいなくなるかもしれませんが、ステータスのある男性の場合は、浮気ができてしまうかもしれません。

 

そして、出産で里帰り中に夫が不倫→旦那をATMと思って生活って老後離婚しそうです。

 

こちら

出産で里帰り中に夫が不倫「旦那をATMだと思い一緒にいます。会話も出かける事もありません」 - ライブドアニュース

 

不倫は最大の裏切りだ。パートナーと離婚するにしても再構築するにしても、「された側」には苦痛が付きまとう。キャリコネニュースには、

 

「出産で里帰りしてる時に不倫された。無資格の私が2人の子どもを育てるのは難しいと思い、旦那をATMだと思い一緒にいます。会話も出かける事もありません」(40代女性/パート・アルバイト)

 

旦那をATMだと思い一緒にいます。会話も出かける事もありませんとのことですが、完全に冷め切った夫婦です。

 

 

義母の言葉もひどいですね・・・。ちなみに、芸能人の方々でもよく妊娠中に浮気をしていますよね。芸能人は誘惑も多いでしょうし。

 

義母から「きちんと相手しなかったから、不倫に走ったのよ」
40代の女性(自由業・自営業)は、夫の不倫を機に離婚した。元夫は不倫常習者だったようだ。

「2年に1度必ず不倫がバレる夫。『1回2回寝たぐらいじゃ~』と呑気に考えてた私でしたが、みんな長期戦でのまじめなお付き合い」

夫の不倫を知りショックを受ける女性に、追い打ちをかけてきた人物がいた。夫の母親だ。

「『きちんと相手しなかったから、不倫に走ったのよ。ちゃんと夜の相手はしてたの?そういう事をする息子じゃなかったのに』と言い放つ2世帯に住む姑。 結婚8年目でピリオドを打ちました」

離婚を拒むと「脅迫めいた事をしてきたので警察沙汰に」
40代の女性(正社員)は、不倫した夫の豹変した姿に辛い思いをした。

「(不倫)相手が中国人だったのですが、『就労ビザが切れるから別れたくなければ結婚して欲しい』と夫に迫ったようで、私は夫から突然離婚を迫られました。もちろん納得できないし、子どももまだ小さかったので拒否しました」

 

経済力のある女性ならすぐに別れるという判断もできるかもしれませんが、さらに子供ができてしまったら大変ですよね・・・。パートナー選びは慎重に・・。

 

浮気 12人の男 (字幕版)


息子の留学の準備で忙しいダニョン、夫のヒョクピルはエリートサラリーマンでソウル郊外の豪邸に住んでいる。普通の夫婦に見える二人だが、実は長引いたセックスレスのせいで、二人の関係は破れる寸前。ある日、見知らぬ男から夫が浮気していると電話が掛かってくる。そして夫が浮気相手と日本へ行くと言うのだが・・・。その連絡の後、夫から急に日本への出張が決まったと告げられる。興信所で調べると浮気相手は知り合いの歯科医夫婦の妻、スジョンだという。友人からは離婚を勧められるが、一人で自立し