よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コロナワクチン接種すればするほど癌になりやすい ようやく周りも気づき始めた 百害あって一利なし

コロナワクチン接種すればするほど癌になりやすい ようやく周りも気づき始めた 百害あって一利なしですね。

 

しかし、ワクチンビジネスってありえないのですが。。。

 

 

 

コメントです。

 

「今日美容院に行ったら、スタッフさんが言ってましたね。
打てば打つほど体に良くない様ですよって。
そういえば最近、会った人みーんな言ってますね。
コロナにもなりやすかったしと。😓」

 

「IgG4、抗原原罪、ターボ癌と次々に明らかになっていく事実。」

 

「私の周りでは本当に癌が増えています。しかもステージ4と診断される人が。気のせいなのかなあ?」

 

「これ、かなり前から東京理科大の村上教授とかが言ってたよね。海外の研究機関でもこれが証明されたと言う事なのかな。
もう反ワク叩きしてた人たちもさすがに反論が苦しくなって認めざるを得ないか、あるいは駄々をこねるか」

 

【Amazon.co.jp 限定 】JBL TUNE215BT Bluetoothイヤホン マイクリモコン付き/オープンタイプ/USBタイプC/2020年モデル ホワイト JBLT215BTWHT