よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西川 セブンデイズ 掛け布団 セミダブル 熱を逃がさない AB17820581W 軽くて暖かいとレビューで高評価

人生の1/3は睡眠と言われるくらい睡眠の質は重要ですよね。

 

ということで寝具はある程度こだわりたいですが、ちょうど季節が春になってきて、衣替えもしている方もいるかもです。

 

そして、春先にちょうどいい西川 セブンデイズ 掛け布団 セミダブル 熱を逃がさない AB17820581W 軽くて暖かいとレビューで高評価です。

 

Amazon限定ブランド】 西川 (Nishikawa) セブンデイズ 掛け布団 セミダブル ホワイト 熱を逃がさない 空気を含む軽量特殊繊維 体にフィットする特殊キルト構造 抗菌 防臭 防ダニ加工 丸洗い可能 ほこりが出にくい SEVENDAYS AB17820581W

 

商品の説明
つづく毎日にちょっといいもの。西川「セブンデイズ」シリーズの掛け布団。
◆特徴1・・・側地はピーチスキン加工を施し、素肌に触れてもやわらかく心地いい。
◆特徴2・・・側生地には、ダニを通さない生地を使用しています。さらに抗菌防臭加工を施し、清潔にお使い頂けます。
◆特徴3・・・ご家庭で洗えます(ネット使用)。
◆特徴4・・・・まるで羽毛のような柔らかさが特長の「東レFTわた」を使用。ふんわりボリュームたっぷりで、軽やかに包み込んでくれます。羽毛にアレルギーがある方や、羽毛素材が苦手という方にぴったり。
◆特徴5・・・身体のラインに沿うボディフィットキルトを採用し、身体にふんわりフィットしてあたたかいです。
◆特徴6・・・パイピングは薄めのグレーで落ち着いたデザイン。
・ボディラインキルト
・チー8ヶ所
※生産時期により、専用収納バッグが白色の商品と、ベージュ色の商品がございます。商品本体に違いはございません。あらかじめご了承ください。

羽毛布団より手軽に使えるお布団、お教えします。
こんなお悩みをお持ちの方にオススメのお布団が、こちらの「SEVENDAYS 掛け布団」です。

・羽毛布団ってあったかいけど、家で洗えないし、お手入れに手間がかかって大変。

・なかなか洗えないので衛生面でも不安。 ・ダウンの独特の臭いが苦手・・・

・アレルギーがあるので、ホコリがたつのが気になる。

羽毛でなくてもあたたかく、羽毛でないからこそ普段使いしやすいお布団、あるんです!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「掛けているのかわからないくらいに軽く、透明感?はわかりませんが、透明なんじゃない?くらいには軽いです!
安眠という点では、これ1枚掛けているだけでかなり暖かいので、ちょっと暖かい夜にはむしろ暑いかもしれないくらいです。
たくさんお布団を掛けなくても暑いくらい暖かいので、コスパとしてはすごくいいと思います。
羽毛布団とは違った良さですね。
個人的には買って良かったと思います。」

 

「ベッド自体をダブルサイズに変更したので、掛け布団もダブルサイズのものを購入しました。到着まで、約2日。早速、届いて使用した感想は、軽い…ふわふわ…暖房なしでも温かい…♡」

 

「良かったので
家族全員の分を買いました
カバーを掛けていません
寝返りしても ズレません
体に密着するような感じです
良眠出来るようになりました」

 

 

サイズ:175X210cm
組成:ふとんがわ:ポリエステル100%(抗菌防臭加工) 詰めもの:ポリエステル100%(東レFTわた) 1.6kg
生産国:中国
ふわふわ・もちもちの東レFTわたを使用。一度使ったら病みつき、西川のこだわり掛け布団です。繊維の中に空気を含む特殊構造で、たっぷり空気を含んで軽いのにあったか。
側地にはダニを通さない生地を使用・抗菌防臭加工済み。また、ご家庭でお洗濯できるので清潔にお使いいただけます。お洗濯しても中身のわたが片寄りにくく、快適にお使いいただけます。
身体のラインに沿うボディフィットキルトを使用し、お布団との間の隙間を減らして寝冷えを防ぎます。
まるで桃のような、ふわすべ触感のピーチスキン加工を施しています。ずっと触れていたくなる心地よさ。