よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

TEES FACTORY 掛けられるティッシュケース KETY 車中、キッチン、洗面所いろんな場所で使える

普段の生活の中でよく使うものがティッシュで家族がいると消費量もすごいのでネットで箱買いしています。

 

セールの時に一気に購入して数か月は軽く持つくらいの量があるので安心です。

 

ティッシュは子供もよく使うのと、キッチン回りでも活躍してくれます。トマト系のパスタを作ったあとにフライパンのトマトをさっととるのにも使ってりと便利ですが、さっと使いたい時に好きな場所にかけられるので便利なのが、TEES FACTORY 掛けられるティッシュケース KETY 車中、キッチン、洗面所いろんな場所で使えます。

 

TEES FACTORY 掛けられるティッシュケース「KETY」ホワイト(白) 日本製 PVCレザー

 

掛けられるティッシュケースってやっぱり便利で。 車や洗面所、キッチンなどには本当にバッチリだなと感じていて。 ただ、どうしても「うーん」・・・となっていたのが「素材と縫製」だったのです。

よくある海外製の安い素材だと、正直本当に安っぽいし上質な感じではなかったんですよね。 縫製も、日本の職人が作るのとは短期的にみるとそこまで違いはなかったのですが、しばらく使っていると糸がほつれてきたりもしてしまって。

 

それだったら上質な日本製の生地を採用して、それを日本の職人に縫製してもらおうと生まれたのがこのKETY。

また、全然話は変わるのですが、ティーズの商品は全商品そうやって作られています。 やっぱり、日本製の素材を使い日本で製造するのが、日本の経済が良くなる一つの方法だと思っていて。 海外の素材を海外で作ったら、そのお金って海外にどんどん流れているってことなので。

 

実際に商品を使用している時の感じ方も「私良いもの使ってるなー」「日本に貢献しているなー」とちょっと気分も良くなるし、意外とその気分って大事だと思っているので、選んでもらえたらモノスゴク嬉しいです。

このティッシュケース「KETY」、ズバリ車用に大人気なのです。

ご購入頂いた2/3くらいの方が車用に購入しているというデータが出ています(もちろん、キッチンや洗面所・寝室など、掛けられたらいいのになーという場所にも掛けられます)

実際に車の運転席・助手席の後ろに掛けておくとかなり便利!転がってひっくり返って汚れることもありませんし、「あれ?どこにいった?」と探すことも必要ありません。

TEESのSTAFFも全員車に掛けています。

 

素材は国内一流レザーメーカー「SINCOL」社にティーズ専用に特別に作って頂いたPVCレザー。

撥水加工が施されていて汚れにくく、よくある海外製のペラペラな生地と違い、しっかりしていて柔らかくずっと新品同様の質感を保てる上質な生地。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「洗面台がオフホワイトとベージュの中間みたいな色をしていたので、色を揃えるためにこちらのホワイトを購入しました。
いままで灰色のファブリックで吊り下げてたのですが、白にしたら統一感が出てよかったです。素材も丈夫そうなので長く使いたいです。白だから汚れが目立つかどうかが心配ですね。」

 

「9か月の赤ちゃんがリビングのティッシュをいたずらしてしまうようになり、手の届く場所には置けなくなったため吊り下げ式のこちらの商品を購入しました。
ベージュは壁の色に合い、光沢があり質感も安っぽい感じはなく気に入ってます!
フックに掛けて使ってますが、使いやすいです。ティッシュボックスではなくビニール袋入りの小さめのティッシュを入れて使っており、ティッシュに対してケースのサイズは大きめですが、とくに使っていて不便はありません。追加でもう一つ購入しました。
まだ使ってから数週間しか経っていないため、耐久性は分からず☆−1にしました」

 

「トイレのタオル使用の代わりに使用しています。壁に穴等開けずにタオルフックにぶら下げて使用できるので便利です。ぶら下げ部分もマジックテープで着脱可能です。オフホワイトですので、清潔感がり、濡れたら拭けます。ペーパーは100枚くらい入ります。」

 

 

楽天楽天ランキング1位を何度も獲得している、掛けられるタイプのティッシュケース「KETY」。車や洗面所、キッチン等、掛けられたら便利なところにバッチリな商品となっております。
色々なTVドラマのインテリアとしても活躍しており、デザイン性にもこだわっている逸品。掛ける部分が外れるので、直径さえ合えばどんな物にも掛けることができます(もちろん置いて使用もOK)
カラーは12色。国内一流レザーメーカー「SIONCOL」社でティーズ専用に特別な生地を作って頂いており、その性能は海外の安いペラペラの合皮と違い、有害物質等も含んでおらず(他の生地は大体入ってしまっている)、環境にも大人にも子供にもペットにも安心安全なPVCレザーです。
その上質な生地を熟練職人が一点一点、丁寧に手作りしております。それでいてこの価格で抑えられているのは、自社で工場を所有して工場直販で販売していますので可能なのです。
※この「KETY」はティーズでしか販売しておりません。類似品等多く出回っており画像も転用されたりしておりますので、ご購入の際は充分ご注意くださいね。