よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Wowfill マグネットティッシュケース ペーパーホルダー 長方形 片手で切れる キッチンペーパーの取り出しにも便利

Wowfill マグネットティッシュケース ペーパーホルダー 長方形 片手で切れる キッチンペーパーの取り出しにも便利です。

 

Wowfill マグネットティッシュケース ペーパーホルダー 長方形 片手で切れる キッチン 浴室 お風呂 洗面台 (マグネット-黑)

 

精巧なデザイン
ティッシュの取り出し口が大きめに設計されていてティッシュを取り出したり、補充したりする時は便利になります。

 

マグネットで簡単に取り付けられます
裏面にあるマグネットを取り付けたいところに貼り付けると、出来上がります。

 

キッチン用ペーパーの収納に便利です
いつでもティッシュを取り出して調理時出た汚れを取り除くように、いつでもキッチンをきれいに保つことができます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ペーパータオルホルダーとして冷蔵庫に貼り付けて使ってます。使いやすいです。」

 

「安っぽくなく、高級感があっておしゃれで気に入っています。重みもしっかりあるのでティッシュを取る時にストレスを感じません。色味も綺麗です。」

 

「シンク頭上の棚にぶら下げて使用しています。
キッチンペーパーを取り出してもグラつきや落下の心配がなく安心して使用出来ています。」

 

Wowfill マグネットティッシュケース ペーパーホルダー 長方形 片手で切れる キッチン 浴室 お風呂 洗面台 (マグネット-黑)

 

強力な磁力:ティッシュケースの裏面に大きな磁石を敷いているため、冷蔵庫やオーブンなど家具の金属表面にぴったりと貼り付けて落ちたりもしません。取り外す時も痕跡が残りません。実用的です。
用途がいろいろあります。 このティッシュケースは横向きにも縦向きにも取り付けられます。さまざまな場面に適用し、ティッシュやゴミ袋などが入れます。マグネット吸引のデザインのため、キッチン・トイレなど必要なところどこでも便利に取り付けられます。机の上に普通のティッシュケースとして使用してもいいです。
規格:ステンレス製のため、防錆で変形しにくいし、長持ちです。表面のコーティング処理に腐食性がないため、普通のコーティング処理より長持ちです。 寸法:24*13*8.5㎝ 重量:540g
デザイン:ティッシュの取り出し口が大きめに設計されていてティッシュを取り出したり、補充したりする時は便利になります。
防錆:炭素鋼のため、防錆で滑らかな触感です。ホコリが付着しにくく、濡れたタオルで拭くだけで済みます。