ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ごみ箱とティッシュ入れが一緒になった ヤマト工芸 ダスト&ティッシュケース 「Double D」が便利

よくこの商品とこの商品が一緒になっていたら便利なのにな~というものがあるかもしれません。


例えば、スマホなんてドンドン多機能なっていて、色んな用途で使えます。最近は音楽プレイヤーもスマホで代用するようになりました。


そして、自宅にあるとちょっと便利という商品があるので紹介します。


その商品はごみ箱とティッシュ入れが一緒になった「ヤマト工芸 ダスト&ティッシュケース Double D」です。

商品の説明
ティッシュを使ってポン
●お部屋ではもちろん、リビングや洗面台、車内用としても最適なサイズ感です
●スタンダードなティッシュ箱をそのままセットして使うだけで、外側からはティッシュしか見えず、使ったその場で捨てられます

サイズ:22×14×26.5cm
本体重量(kg):1
材質:シナ合板、MDF
生産国:日本
 


自然由来のものはこころが休まるものが多いですが、特に木製のものは使っていると温かさを感じますよね。


この商品は福井県のメーカーがメイドインジャパンにこだわって作ったアイテムです。特徴はティッシュペーパーとダストボックスが融合していて、美しいデザイン便宜性があります。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

洗面所に置くために購入。
洗面所でしようするのに購入しました。
ティッシュは使ったらすぐに捨てるので、一体になっているのはとてもいいです!

しかもデザイン性も高くとってもおしゃれです。



 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス