よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

父の日に喜ばれるプレゼント オシャレなデザインのLivelyLife ペンケース 本革

私も年齢を重ねてきて気づいたらいいおじさんになっているわけですが、父親が存命の時にはじめて誕生日を祝ったら喜んでくれていたのを覚えています。

 

私もいつか子供が成長したら子供に何かしてもらえるのだろうと思いますが、今はまだ、お金をかけない手造りのプレゼントをもらっています。心がこもっているのでうれしいですけどね。

 

父親の誕生日だったり、父の日って何あげようか迷うことが多いと思います。やっぱりあげるなら実用的なものがいいですが、ちょっと若いパパにはあいませんが、渋い感じのこれはもらったらうれしいだろうなというものを発見しました。

 

 父の日に喜ばれるプレゼント オシャレなデザインのLivelyLife ペンケース 本革です。

 

LivelyLife ペンケース 本革 トレー型 筆箱 レザー 高級牛革 文房具 おしゃれ 贈り物 ギフト 父の日 御祝 誕生日 成人の日 敬老の日 (ロール型 ブラック)

f:id:merrywhite:20210427172901j:plain

 

高級牛革を採用、飽きのこないシンプルなデザイン。自分用でもプレゼント用も最高!
植物なめし仕上げ、環境にやさしく、革本来の魅力を味わいましょう~!

 

【アンティックな風合い】

数ある革の中でも最も革らしい雰囲気を持つ「革の中の革」とも呼ばれるヌメ革を使用、最も古典的、伝統的で、皮本来の個性や特質をそのまま伝える「植物なめし」。ひと目で本革と分かるナチュラルな風合い、上質感と風格、素朴な匂いやなめらかな手触りが特徴。
非常に滑らかでしっとりした感触は自慢となり、光沢がきめ細かいです。少し厚みのある感覚も魅力!
革製品は長く使い込む程、色や光沢が楽しめます。あなただけにしか見せない深い色合いや美しい光沢が現れてきます。

 

【シンプルなロールタイプ】

収納、持ち運び時は極シンプルな見た目になるロールタイプ、大切な数本だけを持ち歩き、巻き方や結び方を自由にアレンジできるのも、このペンケースの楽しみの1つ。
中には収納ポケット5箇所、一番左のは鉛筆など細いペンを収納、真ん中の三つは万年筆・ボールなどを収納、右側は太目のペンや消しゴムや定規でも入られる幅広のポケットをご用意致しました。

f:id:merrywhite:20210427172936j:plain

 

 

挿したペンや定規が落ちないよう、ポケットはややきつめに差し込めるようにしました。

上方に蓋が付いており、持ち運び中やバッグの中でペンが飛び出してしまう心配はないです。

 

熟練した職人の上品な縫製手法とステッチ加工を施し、上質なロールペンケースとなっております。 長く愛用いただけます。

 

シンプルで、使い勝手の良い製品なので、人を選びません。父の日、敬老の日、誕生日、入学祝いに大切な方へのプレゼントもオススメします。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「シャーペン1本、5色ボールペン、シャー芯、消しゴムそして15㎝定規を普段筆入れには入れていますが、丁度良い大きさでした。
普段そんな多くのペンをに使わないのなら重宝すると思います。
厚みがあまり無いので多くのペンを使う方にはあまり向かないのではないでしょうか。
以前から革の筆入れが欲しかったので満足のいく買い物が出来ました。」

 

「布製のケースが塗れシミが取れず格好悪いのと、大人のペンケースが欲しく、いいタイミングで購入できました。ペンの本数は限られますが、カバンの中で膨らまずスマートに入っているのが良いです。いい物です。」

 

こういったアイテムってなんとなく仕事にはりもでますし、いいですね。

 

LivelyLife ペンケース 本革 トレー型 筆箱 レザー 高級牛革 文房具 おしゃれ 贈り物 ギフト 父の日 御祝 誕生日 成人の日 敬老の日 (ロール型 ブラック)

【上質な牛革】高級牛革を採用、植物なめし仕上げ、環境にやさしく、革本来の魅力を味わいます。熟練した職人の上品な縫製手法とステッチ加工を施し、上質なペンケースとなっております。
【機能】ペンは4~5本収納可能
【便利性】最高品質の本革(牛革)で加工しており、薄くて使いやすい、シンプルでお洒落。どなたにでも喜んでいただけるペンケースとなります。 開きやすく軽量で、持ち運びの際には支障なくご使用いただけます。コンパクトなサイズなので、鞄に入れでも無駄なスペースを取りません。
【プレゼントとしておすすめ】入学式、誕生日にオススメです。シンプルで、使い勝手の良い製品なので、人を選びません。プレゼントにぴったりのペンケースです。
【ご注意】①こちらの商品は自然な風合いを生かすため、色止め加工を最小限にとどめております。 そのため摩擦、汗、水分を含んだ場合、多少色落ち、色移りする事もありますのでご注意下さい。 ②商品の色、素材感は実際のものに近づけるように努めておりますが、撮影状況、 ディスプレイの状況等から、若干の誤差が生じる場合がございます。あらかじめご了承下さい。