よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

会社、学校で机の消しゴム、ほこり掃除に便利でおすすめ 卓上そうじ機 乾電池式

先日、会社のデスクが移動になって移動する前にごみ掃除をと思ってチェックしたらまぁ、ほこりが汚い事に気づきました。。

 

ほこりって何気にすごい溜まっていくんですよね。特に1年くらい放置するとほこりが汚いです。 

 

そういえば自分の部屋もこまめには掃除はしませんが気づいたらほこりがでています。妻が子供によく掃除をしなさいと注意していますが、子供の場合は宿題などをするので、ほこり以外にも消しゴムのカスとかも溜まっていきます。

 

机の上はきれいにしておきたいものですが、会社、学校で机の消しゴム、ほこり掃除に便利でおすすめ 卓上そうじ機 乾電池式が評判がいいです。

 

Peetoko 卓上そうじ機 卓上掃除機 強力吸引 静音 簡単操作 事務所のテーブル、キーボード、家具の表面、座布団などの掃除にご使用いただけます

f:id:merrywhite:20210427165110j:plain

 

使用の説明
1. 製品を握って、カバーを右に回転して、そして上に引いて、カバーを開けられて、電池を入れます。
2. 電池の正と負のラベルによって、電池を入れた後、カバーを固定し、左に回転させて、電池の組み立てることを終わります。
3.スイッチを開けて、掃除機が働います。それを使用することができます。機械の下部には、ブラシが付属していますので、頑固な汚れを磨くことができます。
4. PUSHボタンを押すと、底にあるカバーを取れて、吸い込んだゴミを処理できます。
5. 処理済みになった後、カバ―を閉めて綺麗になっていい居心地になります。

f:id:merrywhite:20210427165157j:plain


12ヶ月メーカー保証付き
本製品はお買い上げ日から12ケ月間のメーカー保証が付いておりますので、万が一製品にご満足いただけない場合は、12ヶ月以内にて製品交換ができます。もし何か問題がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

仕様

製品名称:卓上そうじ機

材質:PP樹脂+ナイロンブラシ

サイズ:80㎜x60㎜

質量:約200g

使用電源:単三乾電池2本(別売)

連続使用時間:≤10分間

注意してください:緑と黒をランダムに出荷します。

 

カラーは選べないんですかね??

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「子供同士が宿題をやっている時にいつもとりあいを起こすのでもう1つ欲しいと思いベストセラーを購入!消ゴムのかす、シャーペンの芯くらいしかまだ吸っていませんが吸引力は特に申し分なく吸ってくれます。音はわが家にあるのより比較的静かで使いやすいと思います。1つだけ要望を出すなら電池じゃなくて充電機能も欲しかった。」

 

「他の方のレビューにもあるように、結構吸い取り、卓上なら十分です。ただし…ホコリを吹き飛ばすことも!商品のサイド周りにスリットが見えますが、ここから吸い込んだ空気を排出します。なので掃除しようとして本機を近づけると、排気の風でホコリが吹き飛んでしまいますので、ちょっとコツが要ります。特にタバコの灰など軽いゴミは吹き飛んでしまいます。進行方向側をほんの少し浮かせたまま掃除したり、持ち手の位置を調整すると上手く吸い込むことが出来ます。つまり、それだけ吸引力も良い!ということです。買って良かったです!ご参考までに。」

 

 

机をきれいにするのに便利なアイテムです。 

Peetoko 卓上そうじ機 卓上掃除機 強力吸引 静音 簡単操作 事務所のテーブル、キーボード、家具の表面、座布団などの掃除にご使用いただけます

注意: BLACKWHIT店舗は虚伪店舗で、お客様をだまして、出荷しません。KUPT JAPAN[メーカー直営店・1年保証付]は正規店舗として、FBAが出荷します。「高い吸引力」底には螺旋ファンが付き、その周りにナイロン製のブラシが絡んでいるため、机の上のゴミを、勉強や事務作業後の消しゴムかすを、小さなゴミを全部しっかり吸い込むパワフル掃除機です。
「実用性が高」底面からゴミを吸い取り、排気は上部へ。ゴミを吹き飛ばすことなく、きれいに吸引できる。デスク上の細かいゴミやリビングの食べかすやペットの毛など、事務用品としてはもちろん、リビングのちょっとした掃除用具としても役立てられ、デスク上に置いていても邪魔にならないコンパクトさもおすすめのポイント。 対象:タバコの灰、ピスケット屑、消しゴム屑、粉ミルク、紙屑など吸い取れます。
「コンパクトな設計」手のひらサイズでどこに置いても邪魔にならず、ポケットにも収まれて、 必要な時にすぐ取り出して使えます。机などをすぐきれいに掃除でき、いい居心地になります。
「簡単操作」スイッチひとつで子供にも簡単に操作できるので、勉強の後に楽しく掃除する習慣が身につきます。
「12ヶ月メーカー保証付き」本製品はお買い上げ日から12ケ月間のメーカー保証が付いておりますので、万が一製品にご満足いただけない場合は、30日以内にて返金可能、12ヶ月以内にて製品交換ができます。もし何か問題がありましたら、お気軽にお問い合わせください。