ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

3千円弱で安い 2022版 かき氷機 電動 組み立て式 650ML大容量 シャリシャリ触感で夏におすすめ

夏場はアイスが美味しい季節ですよね。先日も家族で水族館にいったのですが、アイスをいただきました。

 

子供がすごく喜んでくれてよかったです。アイスはミルク系はまだいい時期ですが、真夏になるとあっさり系の氷系のシャリシャリ系が美味しいですね。

 

我が家は、節約のために、かき氷機を持っているのですが、毎年大活躍してくれています。確か2016年くらいに購入していまだに現役ですね。そして、かき氷機はいろいろとありますが、価格重視の方に、3千円弱で安い 2022版 かき氷機 電動 組み立て式 650ML大容量 シャリシャリ触感で夏におすすめです。

 

かき氷機 電動 【2022新版】組み立て式 650ML大容量 分離式素早く削れる バラ氷で作れる電動かき氷器水洗い可能 かき氷機 替刃1枚付き 冷凍フルーツ対応
ブランド: WOFALA

 

あつい夏を代表するスイーツといえば、やっぱりかき氷。

ひんやり冷たいかき氷で涼を感じながら、暑さの厳しい夏を快適に過ごしたいけれど、ハンドルを汗だくになりながら回すのは避けたいし、

大きなかき氷器は収納にも困ってしまう…

そんな問題は、WOFALA電動かき氷機で一挙解決です。

80Wのフルパワーで短時間にたくさんのかき氷を作ることができ、内蔵された削り刃は冷凍フルーツにも対応する優れもの!

特殊の分離式設計で3分割でき、収納も省スペースでストレスがありません。

今の時期にも退屈せずに夏を楽しめ、おうちで美味しいかき氷を自分で作りましょう!

 

 

懐かしい中にも新しい食感!色々試せて楽しみが広がる!

切れ味の良い削り刃と特殊な稼働方式を採用。氷ケースが回りながら氷を均一に削ることができます。

薄く細かく削られたかき氷は昔ながらのシャリシャリ感を残しつつも口当たりが滑らかでとても食べやすくなっています。

かき氷をフルーツやドリンクと合わせることで、新たな食感を楽むこともできます。手軽にカフェ気分が楽しめます!

 

注意事項

本品はふわふわ効果ではありません、シャリシャリ食感です。ふわふわ効果にこだわる方は購入をお控えてください。

 

組み立てもかんたん!美味しいフルーツかき氷がすぐに作れる!

分離式の電気かき氷機は部品を分割することができるのでお手入れや収納、持ち運びにも大変便利です。

組み立ても簡単の6step。複雑な工程がないので誰でも簡単に組み立てることができます。

【ご注意】

①組み立てが完了するまでは電源プラグを差し込まないでください。

②各部品(特にギヤフープ、ナット等)がしっかりと固定されていることを確認してから電源をONにしてください。

③氷ケースの上限を超えて氷や冷凍フルーツを入れないでください。

今から電動かき氷機でよい夏を

電動かき氷機を活用して、かき氷だけではなく

暑くて長い夏にそうめんやフローズンドリンクなど夏にぴったりな食べ物も楽しめることができます♪

使いやすさが魅力

蓋を逆時計回りに回すだけ。時間をかけずにかき氷が作れるので手が疲れません。

誤った使用時には電源が入らないよう、安全ロックがついています。操作がシンプルなので誰でも手軽にかき氷機を使用することができます。

時計回り:電源オフ 逆時計回り:電源オン

【ご注意】

①2.5cm×2.5cmの四角氷の使用をお勧めします。

②定格時間は2分です。使用後は本機をしばらく休ませてください。

【☆おいしく作るヒントはこちら!】

ポイント①:水1カップ(200ml)に対し大さじ3杯ほどの砂糖を入れた砂糖水を凍らせます。砂糖水を凍らせることで、砂糖が氷の分子の間に入った隙間のない氷となり、均一に削れるようになり、空気を含んだ口当たりの良いかき氷を作ることができます!

ポイント②:出来上がったかき氷や冷凍フルーツをもう一度氷ケースに入れて凍らせて削ると、氷の粒がより小さくなり柔らかな食感のかき氷を楽しめます。

 

替え刃付きで経済的
切れ味抜群のステンレス製刃を採用。氷や冷凍フルーツをさっと削り本来の味を壊しません。サビにも強く、使用後は直接水洗いができ、内部を清潔に保てます。また、交換用の削り刃がセットになっていますので、かき氷機を長く愛用していただくことができ、買い替えの不便がありません。

 

容器を選ばずのせる
受け皿部分は開放式設計を採用。

横16.5cm×縦寸23.5cmと広く作られています。

稼働中の安定感がより向上し、どのようなサイズの容器も載せることができとても便利です。

 

大容量氷ケース付き
650ml大容量氷ケースが付属しています。1人分はもちろん、家族や友達と一緒にかき氷を楽しむこともできます。電動式なので効率が良く、短時間にたくさんのかき氷を作ることができ、特にパーティーなど人が多いときにも大活躍します。

【ご注意】

氷ケースの上限を超えると蓋が閉まらず、電源が入りません。(安全装置が作動)


続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「電動かき氷機を初めて利用しました。
過去に手動のかき氷機を使ってましたが、かなり楽です。連続運転時間を守りながら使えば長く利用できそうです。また、予備の歯もついているので安心しました。
コンパクトに収納できるので、邪魔になりにくく組み立ても10秒ぐらいでできるので楽ちんです。
音はモーターの音がしますがさほど多くないです。氷を削る音の方が大きいぐらいでしょうか。

味ですが一般的な家庭でつくる氷で美味しくできました。
砂糖を少し入れミネラルウォーターで冷やすとしっとりとした感じになり、お店で買わなくても十分美味しい味に仕上がります!
これは値段的にもお買い得な商品だと思います!」

 

「これまで手動でつくるかき氷機しか使ったことがなかったので初めて自動で氷を削ってくれるということを経験しました。かなり楽に美味しいかき氷が作れるので驚きました。ふわふわの食感を求めている人はちょっと違う…となるかもしれませんが、私にとってこのしゃりしゃり感は理想通りでした。
パーツは分解できるし、少なくて洗いやすいので清潔に保てそうなのもポイント高いです。やはり生で食べるものなので衛生面は大事ですよね。
付属のレシピによると冷凍フルーツもスライスできるとこのことなので色々試してみたいと思います。」

 

夏は間違いなくかき氷はいいですよね。我が家もあって、夏場は活躍してくれます。

 

 

【楽々な電動式 操作簡単】手動式より、余計な力は不要で、フタを反時計方向で回すだけで動かせます、ご心配なく使えます。電動かき氷器、大量削っても、この1台で一度にたくさんの氷を削れることができます。
【シャリシャリ食感】シャリシャリした昔ながらの食感で、食べやすい。かき氷はもちろん、料理の盛り付けに使えば、いつもの料理が涼しげに大変身です。ふわふわ感はないが、サラッとしていて食べやすい方に向いています。
【洗いやすい】分解や組み立てが簡単にできる、手入れが簡単に清潔に使えます。
【専用製氷ケース不要】専用氷ケース不要で、ブロック氷、バラ氷で作れます。また、氷以外に、凍らせたジュースやミルク、冷凍フルーツも削れる電動かき氷機です。
【削れりはやい】削りきるまで30秒、素早く削ります。大人も子どもも一緒に、削る楽しさを味わうことができます。