ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ヒカキンの動画で出てたやつ D-STYLIST ふっくらメガたこ焼き ネタに面白い

子供たちが最近、ようやくヒカキン、セイキンのyoutube動画から卒業しそうです。たまに見ていますが、最近は自分たちがやっているゲームだったり、ガチャガチャや、流行っているものを見ることが多くなりました。

 

子供が小さいころって、ヒカキンの動画ってすごいですよね。

 

そう考えると、視聴回数半端なさそうです。毎日、飽きるほど見ていますので、そんなお子さんがたくさんいると考えたらすごいですね。

 

私も見たことがありますが、めちゃくちゃ大きいたこ焼きが作れるグッズの動画がありましたね~。ネタ作りによさそうだと思いましたが、ヒカキンの動画で出てたやつ D-STYLIST ふっくらメガたこ焼き ネタに面白いと思います。

 

D-STYLIST ふっくらメガたこ焼き(びっくりメガたこ焼き)
ブランド: ピーナッツクラブ



商品紹介
こんなたこ焼き見た事ない! 直径約8.5cmの巨大なたこ焼きが出来るメガたこ焼き器!


使用上の注意
異常を感じたら、ただちに使用を中止してください。使用中や、使用直後にはプレートや本体が非常に熱くなっておりますので、プレート本体に触れないようにしてください。 高温ですので、保護者の監視なしで、お子様だけでの使用は危険ですので、おやめください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「普通のタコ焼き35個分の材料で、これだと5個ぶんでした。
たった5個しか焼かないので、焼く回数が少なくいですが腹一杯になりました。
普通ので焼いた事があるなら、特に問題なく焼けると思います。
数年ぶりに焼いた自分でも大丈夫でした。」

 

「○清のたこ焼き粉を使って作りました。十数分できれいな焼き色になり、中まで焼けました。今回はタコを切って入れましたが、大きいので、うずらの卵や小ぶりなイイダコやホタルイカをまるごと入れて作れそうです。温度が卵のみに適温かどうかわかりませんが、オムライスボールも作れそう。ちなみに、うちは子供が多いので、2台購入しました。」

 

これ、小さいお子さんがいると喜んでくれそうですね~。特にヒカキンの動画をみているなら、あれだ~となりそう。

 

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :275*135*80
原産国:中国
内容量:750g