よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

敏感肌でも使えると評判 ベビーブーバ オーガニック UVミルク 赤ちゃん 紫外線吸収剤フリー 100%天然由来成分 フェイス&ボディ

敏感肌でも使えると評判 ベビーブーバ オーガニック UVミルク 赤ちゃん 紫外線吸収剤フリー 100%天然由来成分 フェイス&ボディが口コミレビューで高評価です。

 

babybuba (ベビーブーバ) オーガニック UVミルク 赤ちゃん 紫外線吸収剤フリー 100%天然由来成分 フェイス&ボディ 日焼け止め SPF50+ PA+++ 日本産 安心 全身 (新生児から/親子で使える) 50g

【オーガニック最高指数<SPF50+/PA+++>を実現】オーガニックUVケアアイテムでは最高指数のSPF。2種類の紫外線フィルターで真夏の紫外線からしっかりお肌を守ります。 赤ちゃんのための国産オーガニックスキンケアを作り続けてきたベビーブーバだからこそ実現できた、優しいのにしっかりブロックするUVミルクです。
【肌荒れを防ぐ4つの植物成分】赤ちゃんのデリケートなお肌を紫外線と乾燥から守るため、ホホバオイル、インカインチオイル、バオバブオイルを配合。紫外線をブロックしながら、保湿ケアできる日焼け止めです。
【化粧下地としても使える】白浮きせず軽いつけ心地で伸びがよいので、敏感肌の大人の化粧下地としてもおすすめです。安心のオーガニックで顔や身体など全身に使用可能です。
【安心安全のオーガニック成分】紫外線吸収剤を使わず、天然由来成分100%の日焼け止め。世界基準のECOCERTオーガニックコスメティック認証取得。

親子いっしょに真夏の紫外線もしっかりブロック

100%天然由来成分、紫外線吸収剤フリーでオーガニックUV最高指数の《SPF50+》を実現!

お肌を潤す植物オイルでスキンケアしながら真夏の紫外線もしっかりブロック。

2011年より赤ちゃんのための国産オーガニックスキンケアを作り続けてきたベビーブーバだからこそできた、やさしく、でも、しっかり弾き返すUVミルクです。

オーガニック最高指数《SPF50+》
100%天然由来成分
紫外線吸収剤、ナノ成分、不使用
合成ポリマー、シリコン、合成香料、不使用
肌荒れを防ぐ、植物成分配合
白浮きしにくく軽いつけ心地のUVミルク
オーガニックラベンダーの香り

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ベビー用なんでしょうが、大人の自分が下地として使ってます。
某有名なトーンアップの日焼け止めよりもっと肌がトーンアップします。
あまりよくないレビューもありますが、私の肌にはとても相性よかったです。
夕方まで綺麗なまま崩れませんでしたし、大満足です。夜まで透明感保てました。」

 

「以前使っていた日焼け止めは、肌の乾燥が気になっていましたが、こちらは全然きになりませんでした。
子供はもちろん、私も愛用していて親子でこれ1個で済むので、助かってます。」

 

「沢山ある中で成分等が気に入ったので
購入してみました。
まず子どもにも使える低刺激で
私の子ども2人がかなりの敏感肌、、、
合わないとすぐに荒れます。
ですが1週間たっても荒れておらず
子どもたちも気に入って使用しております。
またテクスチャーも伸びがよく
大人しくしてくれない子どもたちでも
上手に塗ることができました!
年中、日焼け止めをしているので
安心して使用できるのではないかなと思います。」