よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 胡町 囲炉裏の謙ちゃん 日替わりランチ 豚肉と新玉ねぎの味噌炒め&まぐろカマの塩焼き 美味しくてコスパ最高

広島 胡町 囲炉裏の謙ちゃん 日替わりランチ 、前回、美味しかった記憶があったのでリピートです。

 

この近くに美味しいお店あるのですが、タバコ吸えるので、吸わない人は苦手ということで、利用しなくなりました。

 

こちらは大丈夫ですね。そして、お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「何年か前にランチで寄りました。広い座敷に高台に載せた料理が面白い。入口から独特で、よかったです。ご馳走様でした。」

 

「お昼のランチで行きましたが、低い入口を入ると照明が暗めで落ち着いた雰囲気の店内です。日替り定食を注文しましたが、デザートとコーヒーまでついて安い!って思いました。また行きたいです。」

 

 

本日の日替わりです。メイン2種類、サラダ、小鉢、コーヒー付き、ごはんと汁物おかわり無料。そして、今回は豚肉と新玉ねぎの味噌炒め、&まぐろカマの塩焼きで750円は相変わらず安いです。

 

 

こちらはワンオペされているのですごく忙しそうです。早く行けたらラッキーですね。

 

そして、こちらが今回注文した定食の一部。味噌汁とごはんはセルフです。豆腐と、サラダと小鉢。どれも抜群に美味しい。プロの味です。夜に来たくなるお店。

 

サラダのドレッシングがめちゃ美味しいです。

 

 

そして、メインのおかず。

 

まず、豚の味噌炒めが絶品!脂が美味しい~。激うま。

 

まぐろカマの塩焼き 美味しくてコスパ最高です。

 

相変わらずクオリティ高いですね。間違いなくリピートしたくなるお店です。ご馳走様でした。

 

 

「お店情報」

住所    広島県広島市中区胡町3-24 ムシカビル 2F

 

九州美味か麺コレクション 博多長浜豚骨とんこつ ラーメン 黒浜 6人前 福岡 半生