よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 居酒屋 民宿 コスパ最高ランチ 提供も早い!本カツオ丼、サバの塩焼き 健康にいい食事

広島 居酒屋 民宿 コスパ最高ランチ 提供も早くて本当におすすめです。

 

場所はこちら。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「カキフライと牡蠣の天ぷらボリュームがあり美味しかったです
2階は禁煙で半個室なのでくつろげました」

 

「日替わりランチはコスパ抜群です。

お子様連れの場合: ボリュームあります。」

 

「ランチは日替りもあり、リーズナブルだし提供も早く、周辺のサラリーマンに人気。
入口で注文、支払してから席案内。
ほとんどの席が半個室で独立してて、気兼ねなく食事できます。
夜は居酒屋なので出来あいじゃなく、店でちゃんと調理してる感じです。」

 

 

アップを忘れたので、今回は2日分をまとめてアップします。

 

まずは本日の日替わりがさばの塩焼きとシュウマイ定食が税込み750円と激安!

 

 

青魚は健康にいいのですすんで食べたい食材です。

 

こちらが注文した定食です。小鉢、味噌汁、漬物がついて豪華です。

 

 

アップです。

 

食べた感想ですが、こちらのお店は提供が早い=つまり事前に準備されているので、熱々ではないことがあります。

 

ただ、回転が速いので本当に助かります。

 

味は、焼き魚については、他のほうが美味しいかなという感じではありますが、価格を考えると十分です。

 

 

続いて、別日です。珍しい本カツオ丼、揚げ餃子定食です。相変わらず安い。

 

 

こちらが注文した定食です。

 

アップです。

 

まず、このカツオが甘くて美味しくてここまで美味しいカツオは初でした。

 

小鉢も今回はあたりでした。

 

ということで、こちらのお店はランチがコスパがいいのでおすすめです。

 

後、提供が早いのがとにかくうれしいです。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    居酒屋 民宿(いざかや みんしゅく)
ジャンル    居酒屋

住所    広島県広島市中区流川町2-22

営業時間

[月~金]
11:00~25:00(L,O 24:00)
[土・日・祝]
16:00~25:00(L,O 24:00)

定休日 なし

カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)電子マネー

 

【魚卓】鮮魚一筋30年の魚屋が目利きした、おまかせ魚介詰め合わせセットをお取り寄せ(お試しプラン)。刺身・焼魚・煮付けなどでお楽しみください。お中元・お歳暮・御祝い・内祝い・御年賀などギフトにもおすすめ (丸魚(魚丸ごと))