よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 大漁酒場 魚樽 袋町支店 ランチ レビュー 季節の天ぷら刺身定食 魚が新鮮で美味しい!おすすめ

今日は買い物ついで広島中区の袋町にあるお店を探して、以前から気になっていたお店をランチで利用しました。

 

それで広島 大漁酒場 魚樽 袋町支店 ランチ レビューになります。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「ランチで訪問しました。お客さんは年配の方も多く、見た目にこだわったお店というより、食事と値段のバランスの良い店だと言うことが伝わってきます。

私はマグロカマ焼き定食(税抜780円)ご飯大盛り、パートナーは魚樽升盛定食(税抜1280円)ご飯小盛りをいただきました。
マグロカマ焼きはタレが2種類あり、飽きのこない味でした。汁はアラとアサリの味噌汁でした。
魚樽升盛は一部の刺身を乗せて丼が作れるように薬味もありました。
いずれも非常に美味しくて満足でした。

ランチとして穴場かもしれません。」

 

「平日のランチ時にお伺いさせて貰いました!今回が初来店ですが入店した時にはサラリーマンでいっぱいでした!人気店なんだと思います。

ランチと考えると量と味のコスパはかなり良いかなと思います!夜は行ったことが無いので色々な意見が書いてありますがランチ利用としては非常に良いかなと思いました。

速さと安さを考えるととても良いですが接客などを求めるとうーん。。。
両方を考慮すると星3つになるのかなと思います。
夜も気になるので夜にお伺い出来たらしたいと思います!」

 

「新鮮な魚、料理の質、価格は満足できる。
服に居酒屋臭がつく。」

 

 

お店の外観です。

 

お店は階段をあがって2Fになります。若いホールの方に案内されてカウンターに。コロナ対策がされていて、お店も広いです。

 

ランチメニューです。

 

今回はこちらを注文。

 

季節の天婦羅刺身定食 1,100円

日替わりの刺身と旬の野菜や魚介の天婦羅、いろいろと楽しめる定食です。

 

ちょっとうれしいのが、しょうが?と昆布が食べ放題というか、注文したものいがいに食べれます。ごはんのおともに。

 

お店の調理風景が見えて、しかも、職人の感じがいいですね。

 

 

そして、こちらがお待ちかねの季節の天婦羅刺身定食です。めちゃくちゃ豪華!これ、写真以上にボリュームがあります。

 

味噌汁のアップです。

 

魚もはいっていて、アサリの味噌汁がかなり豪華です。

 

そして、てんぷらのアップです。かぼちゃ、エビ、魚2種類、なす、他にもあってめちゃくちゃ豪華。しかも衣がサクサクでさらに魚もふわふわで激うまです。大当たりかも。てんぷらを出すランチのお店で過去1美味しいかもです。

 

魚がとにかく美味しいです。

 

 

刺身です。

 

刺身がこれまた美味しい!ランチで刺身を出す中でもトップクラスに美味しいです。

 

総評ですが、もしかすると過去1、2くらい味と価格でコスパがいい気がしました。めちゃくちゃ美味しいです。家族にも食べさせたい美味しいお店でした。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名   魚樽 袋町支店
ジャンル    魚介料理・海鮮料理、海鮮丼、居酒屋

住所    広島県広島市中区袋町2-19 2F・3F

営業時間

【日~木】
11:30~14:30(LO 14:00)
17:00~23:00(LO 22:00)

【金、土、祝前日】
11:30~14:30 (LO 14:00)
17:00~24:00 (LO 23:00)

日曜営業

定休日 不定

支払い方法    
カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー可(交通系電子マネーSuicaなど)、iD、QUICPay

QRコード決済可(PayPay)

 

大阪王将 肉餃子 50個入×3(合計150個) たれ×18袋付 冷凍食品 ぎょうざ お取り寄せグルメ 業務用 おかず