よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2020-06-23から1日間の記事一覧

正直一番うまいスナック菓子ランキング 個人的にはチーズビット!子供はしあわせバターチップス

正直一番うまいスナック菓子ランキング 個人的にはチーズビットが最強だと思うのですが、人によって好みがわかれるでしょうね。なんとネットニュースによると一位はポテトチップスというか王道ですよね。その他、じゃがりこも人気ですし、なんとなくわかりま…

ダメな歯医者要注意!健康な歯を勝手に削るヤブ医者が存在する

歯医者は破壊者という言葉がありますが、健全な歯を削るヤブ医者には注意が必要です。そして、最近も嫌な思いをしたので、共有したいと思います。先日、銀歯がとれて関係で、歯医者に通っているのですが、そのタイミングでほっぺを噛んでしまいました。その…

アン・シネがセクシー水着姿でで犬と水上アクティビティー ファン必見

アン・シネがセクシー水着姿でで犬と水上アクティビティー ファン必見です。 スポーツしているのでボディラインがきれいですね。 女子プロゴルフで“セクシークイーン”と呼ばれる韓国のアン・シネ(29)=NOW ON=が20日、自身のインスタグラムを更…

コロナ影響でマスク皮膚炎で耳が痛い ニキビ、肌荒れ、耳の裏側が裂けることも対策は?

コロナ影響でマスク皮膚炎で耳が痛い ニキビ、肌荒れ、耳の裏側が裂けることも対策はあるのでしょうか?コロナが始まって毎日のように朝から晩までマスクをすることになりましたが、マスクを毎日つけることで耳の裏側が痛いという人が増えているそうです。そ…

爪が白く濁り、ガサガサになる爪水虫に悩んでいる方にお勧めのクリアネイルショット

以前、身内の家に遊びに行った時に、家族の一人が水虫になったという話を聞いたのですが、水虫って家族に移るそうですね。感染した人と共有する部分、例えば、お風呂のマットなどからも感染するそうです。すぐにきれいにすればいいみたいですが、感染してお…