よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パスタやスープに便利 イタリア産 完熟 トマト缶 カットトマト 48缶 LADY Sophie 安いと評判

私は普段からトマトをよく料理に使うようにしています。トマトが好きなのもありますが、やっぱり美容と健康にいいので毎日食べたい食事ですね。

 

体がトマトを欲するときもありますが、トマト料理が好きな方に、パスタやスープに便利 イタリア産 完熟 トマト缶 カットトマト 48缶 LADY Sophie 安いと評判です。

 

イタリア産 完熟 トマト缶 カットトマト 【48缶セット】
ブランド: LADY Sophie



商品の説明
【まとめ買い48缶セット】イタリア 完熟 ダイスカット トマト缶 400g
カットしてあるからそのままお料理に使えるトマト缶
イタリア産の完熟トマトををダイス上にカットしました。
サラダに添えたり、パスタソースやリゾットなど、トマトの果肉を味わいたい料理に最適。
缶切り不要のプルトップ式です。

本商品は、100%イタリア産のトマトをイタリア国内で加工した商品となります。

内容量:400g (固形量:240g)×48缶
原材料:トマト、トマトジュース
添加物:酸味料
原産国:イタリア
賞味期限:2024年8月31日

【栄養成分(100gあたり)】
・エネルギー:21kcal
たんぱく質:1.3g
・脂質:0.1g
・炭水化物:3.3g
・食塩相当量:0.03g

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「スーパーで1缶ずつ買うと重いし手間です。
値段も変わらないため買ってみましたが、おいしいです。
缶詰なので長持ちしますしね!」

 

「カレーなどの煮込みに使うので、味は問題なし。
うちに来た物は見た目(さびなど)も問題ありませんでした。
安くて助かる」

 

「パスタやスープなど手軽に使っていますが、普通に美味しいですよ。コロナ禍での備蓄食材としてもおすすめ出来ます。パスタに使う場合は塩を少し。お好みで砂糖も少し入れるとお店の味に近くなるかな?」

 

 

食事タイプ    プラントベース
商品タイプ    ダイス
ブランド    LADY Sophie
商品の重量    400 グラム
ユニット数    48 缶
個数    48