よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

amazonセールで安い 糖類 プリン体ゼロ サントリー チューハイ-196℃ ストロングゼロ ダブルレモン すぐ酔える

amazonセールで安い 糖類 プリン体ゼロ  サントリー チューハイ-196℃ ストロングゼロ ダブルレモン すぐ酔えます。

 

ただ、お酒は飲みすぎ注意です。

 

【糖類ゼロ プリン体ゼロ】 サントリー チューハイ-196℃ ストロングゼロ ダブルレモン [ チューハイ 500ml×24本 ]

 

商品紹介
-196℃製法」ならではのストロングな果実感と、アルコール度数9%のガツンとした飲みごたえで人気の「ストロングゼロ」シリーズ。<ダブルレモン>はレモン浸漬酒と果汁をダブルで使用しています。ダブルならではのしっかりとした果実感と、1本で心地よく酔える満足感。そしてうれしい糖類ゼロ!

 

原材料・成分
レモン、ウオツカ(国内製造)/炭酸、酸味料、香料、ビタミンC、甘味料(アセスルファムKスクラロース)

 

■-196℃ ストロングゼロ 〈ダブルレモン〉 500ml×24本
パッケージリニューアル!

「-196℃ ストロングゼロ」シリーズが、パッケージをリニューアルして新登場。

銀色をベースに果実のイラストや「強果実感!」の文言で中味の特長を表し、中央に透明感のある氷をデザインすることで冷たさや爽快さを表現しました。

中味は、レモン浸漬酒の配合を見直すことでさらに飲みごたえを感じられる味わいを目指しました。

サントリー独自の「-196℃製法」により、果実まるごとのおいしさを余すことなく封じ込め、しっかりとした飲みごたえと果実味を、プリン体ゼロ※1、糖類ゼロ※2でお楽しみいただけます。

※1 100mlあたり0.5mg未満を「プリン体ゼロ」としています。

※2 食品表示基準に基づき、100mlあたり0.5g未満を「糖類ゼロ」としています。

容量:500ml
Alc.:9%
梱包:24本

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「果汁感を感じて美味しい
アルコール濃度が9パーセントで一缶で十分酔える」

 

「重い思いをしないで済む
愛飲しているチューハイなので,まとめて配達してもらえるのがありがたいです。」

 

「定期便で購入すると、スーパーや酒屋よりも安いです。ストロング系のお酒の中で一番おいしいし、それなりに酔えるので気に入っています。10月くらいにお酒が値上がりしましたが、これだけは止めないで飲んでいます。」

 

 

アルコール度数:9%
果実まるごとのレモン浸漬酒と、果汁をダブルで使用したしっかりとした果実感と、アルコール9%の満足感のある飲みごたえ!
原材料:レモン、ウオツカ(国内製造)/炭酸、酸味料、香料、ビタミンC、甘味料(アセスルファムKスクラロース)
商品サイズ(幅x奥行x高さ):180mmx410mmx270mm
原産国:日本
リニューアルによる製品切替に伴い、表示画像とデザインの異なる商品が届く場合がございます。