ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ロハスイ 人気のスリムのウォーターサーバー 富士山の天然水をお得に利用する方法

f:id:merrywhite:20210311061114j:plain

 

関東に住んでいるころに感じましたが、水道水の塩素がきつくてすぐに髪がごわごわになった記憶があります。

 

なので、お風呂にはシャワーの浄水器をとりつけて利用していましたが、水がきれいな地域に住んでいた方は関東に移住すると水質について感じることが多いと思います。後、都心に住むと鼻毛が伸びやすくなるとか。

 

関東に住むとウォーターサーバーを利用している人が多いと思います。

 

普段飲むお水は健康面、美容面からこだわっている人が多いかと思います。そして、ロハスイ 人気のスリムのウォーターサーバー 富士山の天然水をお得に利用する方法があるので紹介します。

 

まずこちらのサービスの説明です。

 

業界No1スリムウォーターサーバーロハスイがレンタル料、初期費用0円で初められます。スリムで場所を取りませんので、今まで置きたくても置けなかった場所にもしっかり収まります。

 

9.3Lボトルで女性でも軽々少量ボトルになっています。高さも抑え、お部屋になじみます。この機会に是非!

 

スリムで場所を取りませんので、今まで置きたくても置けなかった場所にもしっかり収まります。高さも抑え、お部屋になじみます。

 

幅260mm
奥行335mm
高さ1,020mm
※ボトルカバー装着時の高さ:1,240mm

 

LOHASUIevoが選ばれる3つの理由

 

REASON.01 業界No.1スリム
業界No.1スリム※のウォーターサーバー
様々な場所にスタイリッシュに設置可能。
※2020年4月現在 当社調べ


REASON.02 こだわり天然水
富士山の天然水には豊富なミネラルが含まれおり、美味しさの要素、溶存酸素は最高水準の9.4mg/ℓで天然水本来の味です。


REASON.03 徹底した水品質
2時間に1回実施される品質検査は、万全の管理体制のもと徹底して行なわれ、水質の安全面に責任を持って管理しています。

 

続いて、ロハスイ 人気のスリムのウォーターサーバー 富士山の天然水をお得に利用する方法を紹介します。

 

それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して利用する方法です。新規ウォーターサーバー設置で7,000pt(7000円分のポイント)が稼げます。

f:id:merrywhite:20210511050108p:plain

 

サイトより、実際に利用した方の口コミです。

 

「子育ての強い味方!

1人目の子どもができたタイミングから愛用しています。ミルクにも安心して使えるし、お湯とお水を混ぜるだけで簡単に温度調節ができるので、子育てには手放せません。長男は最近、自分でお水を入れて飲めるようになり、我が家にはジュースもありません。とても重宝しています。」

 

「まろやかな味が和食に合いますね

お水を買いに行くのが面倒でロハスイを使うことにしました。飲料水としてはもちろん、お味噌汁などのお料理にも使っています。口あたりがまろやかで、とっても美味しいですね。9.3Lのボトルは、いつも息子が交換してくれています。まだまだ私も持ち上げられるんですけどね。笑」

 

「子どもがいても安心して使えます

他社のサーバーから乗り換えました。以前のものはレバー式だったので、息子がカチャチャ触ってしまったりして困っていたのですが、ロハスイはボタン式で上の方についているためその心配もなく安心です。息子はお水が大好きで、放っておくと飲みすぎてしまうため、お水にもチャイルドロックをつけて使っています。」

 

スペースがない場合や、自宅に合いそうなデザインでお勧めです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス