よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コートやニットがふわふわ クリーニングいらず LG Styler S3BERB 衣類ケア 花粉 ウイルス ダニ ニオイ除去 しわ伸ばし スチーム衣類ケア

コートやニットがふわふわ クリーニングいらず LG Styler S3BERB 衣類ケア 花粉 ウイルス ダニ ニオイ除去 しわ伸ばし スチーム衣類ケアがちょっとお高いですが、レビューで高評価です。

 

LG Styler S3BERB 衣類ケア 花粉 ウイルス ダニ ニオイ除去 しわ伸ばし スチーム衣類ケア ブラック色



「大型家電・家具 設置回収サービス」の表示や設定のないLG Styler製品は、設置サービスは含まれておりませんのでご注意ください。
気になるニオイ・しわ・ほこり・花粉・ダニ・菌・ウイルスをいつでも自宅でリフレッシュ。


【タンク内の水を加熱して、スチームを生成】  LG独自のTrueSteam(TM)テクノロジーにより、独特の気流となって庫内を循環し、振動するハンガーラックで衣類についたシワをリセット。さらに食べ物やタバコなどの不快なニオイもすっきりと落とします。日常的に着るスーツや制服、コートなども、毎朝フレッシュな状態に。


【リフレッシュコース】 「TrueSteam(TM)テクノロジー」によってスチームを循環させ、庫内を一定の温度に保ち、ニオイ成分の粒子を取り除きます。さらに、振動するハンガーラックが、衣類についたほこりや花粉などをふるい落とし、しわを伸ばします。


【ズボン折り目ケア機能搭載】ドアの内側のハンガーにズボンをセットすれば、細かいしわをしっかりとのばしながら、センタープレスラインは美しく保つことができます。

【専用コース】 基本のコースに加えより使用頻度の高い衣類に特化した「スーツ/コート」「ウール/ニット」などの「専用コース」もご用意。さらに、「ダウンロード」コースでは、「LG ThinQ」アプリを通して専用コースをダウンロードすると、衣類の素材や用途によって機能を追加することも可能です。


【低温でじっくりと乾燥】  縮みやすい熱風乾燥ではなく、低温でじっくりと乾燥させるため、カシミアなどのきわめて繊細な素材もお手入れが可能に。さらに、エアフレッシュコースをダウンロードすれば毛皮、革などにも対応します。


【誰でも簡単にお手入れ】  庫内のタンク周りのお手入れは、隅々まで楽に手が届く設計で、誰でも簡単にお手入れすることができます。また内側から簡単にドアを開けることができる安心設計です。 ※「除菌プラスコース」、「除菌/衛生コース」、「除菌コース」は機種によって名称が異なりますが、同じ機能のコースです

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「毎日使用しています!
冬の期間、コートやダウンジャケットをこまめにクリーニングに出すことができないので、悩んでいましたが、LG stylerにかけることで消臭、除菌ができるためとても助かっています。
また、焼肉後に使用すると消臭力をかなり実感できます。」

 

「今日届いて早速2回使ってみました。
妻と僕のフリース2着とセーターと薄いコートでもう1セット。水補充して1回でほぼ使いきりますね。その分の水分が服に足されて服はふわふわします。

あと、床が固い所に設置することになってますけど、僕は和室に設置してるせいか、かなり作動時に揺れます。大丈夫?とぐらいでしたが、ドラム洗濯機も低いながら揺れるのでこんなに背が高いものはそれ考えるとこんなもんかな?と心配はしないことにしました。
布マスクも一緒にいれましたが、爽やかな感じがして使ったやつでも洗わなくても済む感じです。今の感じは買って正解の製品ですね!毎日使おうと思います~」

 

「コートやニットなどもすごくふわふわになって、仕上がりに大満足です★
パンツも簡単にしわのばしができて、洗いにくい寝具などもボタン押してふわふわになるのでもっと早く買えばよかったです(^ ^)
花粉症の季節にも大活躍してくれるので我が家で大活躍です♪」

 

 

LG Styler S3BERB 衣類ケア 花粉 ウイルス ダニ ニオイ除去 しわ伸ばし スチーム衣類ケア ブラック色