よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

臭いたばこ、汗のにおいを消してくれる さくら色 空気清浄機 車載 卓上 コンパクト 持ち運び便利 オゾン発生器

たばこを吸わない人はタバコのにおいに敏感ですよね・・・。以前も隣の人がたばことコーヒーでWで臭くて辛かったです。

 

臭いが気になる場所に、臭いたばこ、汗のにおいを消してくれる さくら色 空気清浄機 車載 卓上 コンパクト 持ち運び便利 オゾン発生器が口コミレビューで高評価です。

 

【さくら色|新発売】空気清浄機 車載 卓上 持ち運び自由 オゾン発生器【日本製】脱臭機 6-16畳 小型でおしゃれ 超便利なミニ空気清浄機 除菌 脱臭 消臭【特許取得済】ウィルス ダニ 花粉 タバコ ペット臭も強力に消臭除去するオゾン脱臭機 静音 軽量 省エネ【年間無償保証】usb&コンセント付 モバイルバッテリーセット

✅【抜群の消臭・除菌効果】イオンとオゾン効果で、除菌、脱臭、消臭、花粉対策まで可能。雑菌やウィルスを根元から不活性化し身の回りの空気をより綺麗に保ちます。空気中の有害物質を強力に除去し、トイレ臭、汗・体臭、食べ物臭、生ゴミ臭、下水臭、タバコ臭、カビ臭、トルエン、塗料など様々なニオイを脱臭できます。ウィルスや細菌、雑菌、ダニ、ホルムアルデヒドを除去しカビの繁殖を抑制します。ドアノブ、食器、床、ソファ、ライト、ベット、布団、デスク、テーブルなど部屋中のあらゆる場所を除菌します。快適なイオン発生機、オゾン発生機。業務用、ご家庭用。


✅【持ち運び自由な小型サイズ】手のひらサイズのコンパクト設計により、どんな場所でも空気清浄化。寝室や一人暮らしの小スペースはもちろんのこと、鞄に入れても持ち運びが可能で、キッチンなどの台所やリビング、子供部屋、仕事部屋など、どの部屋に置いても、車内においても全く邪魔になりません。オフィス、映画館、飲食店など居酒屋、ホテル、レストラン、カラオケボックス、浴室、寝室、保管室、ガレージ、クローク、ペット小屋、車、クローゼット、靴箱、トイレなどあらゆる場所で安心な空間を手に入れることができます。


✅【特許技術使用】3層立体構造の独自フィルターで小型化を実現。きめの細かい泡上の低濃度オゾンを空気中に安定的に放出します。ウイルス、雑菌、細菌、カビ、ホルムアルデヒド、アレルゲン、アンモニア、花粉、PM2.5、タバコ、ニオイを除菌、脱臭、消臭、クリーニングします。各種実験結果のエビデンスも取得済みです。花粉やアレルゲンを抑制することで、くしゃみ、鼻水、鼻や肌のかゆみなどの症状を軽減する効果もあります。エクレールは、オゾバリアを通じてお客様の健康と快適な生活に貢献したい思いで常に製品を開発しています。


✅【使用方法もお手入れも簡単】使用方法はモード切換えのスイッチを押すだけです。お手入れは簡単!ワンタッチプレートの交換だけ。オゾバリア本体のスイッチが赤色に点灯したらプレート交換時期の合図です。24時間永遠に使い続けた場合で約月1回の交換が目安。水洗いやブラッシングの手間などは一切ありません。プレート交換式なので常に効果を発揮し永続的に長持ち利用することができます。その為業務用としても継続的に利用が可能です。食品加工工場(含む漁業関連)や病院などの医療関連、美容院、タクシーやハイヤーなどお客様に対しての付加価値としてサービス向上やメリットの提供の他、除菌・脱臭・消臭・安全な仕事空間を手に入れ従業員やお客様を守ることができます。


✅【1台で約6畳~16畳の空間対応!超省エネ設計】きめ細かな泡上のオゾンの拡散力で広い空間でも対応可能。動作音も静かで殆ど無音、睡眠の邪魔になりません。お子様やペットのいる環境でも安全にご使用が可能です。場所を取らず広範囲に除菌、脱臭、消臭能力を発揮します。持ち運びが自由で手のひらサイズの小型、また超省エネ設計なのでスペースを節約できて電気代も節約できます。最大消費電量は僅か2W、1日24時間連続運転しても、1日当りの電気代は¥25(※¥27/1kwhで計算)程、とても経済的です!モバイルバッテリー使用時は15時間連続稼働できます。

 

オゾンのパワーでクリーンな世界を生みだします
オゾバリアは「悪臭やコロナウィルス問題」「花粉やPM2.5などの微粒子」による健康問題をより便利に解決する為に生まれた空気清浄機ブランドです。

世の中の幅広い分野で昔から活用されていて、昨今特に注目が集まってるオゾンの洗浄力や除菌力に着目し、独自の技術で【特許を取得】きめ細やかで安定的、適切な量のオゾンの放出を約束し、除菌・脱臭・消臭と共に、手軽に持ち運びが自由にできるほど小型化【手のひらサイズ】に成功しました。

その上、プレート交換式なので継続的にいつも効果を発揮します。快適な空間をいつも提供することに成功しました。またおしゃれでスタイリッシュなデザインを採用。それがオゾバリアです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「開梱しましたが、全て美しく製品揃えが丁寧でした。早速洗面所と浴室の真ん中に置きました。築年数が経っているマンション特有の臭いに悩まされていましたが、テキメンに脱臭が感じられました。モバイルバッテリーと電源プラグが付属され、フィルター交換可能なので、有効活用したいと思います。」

 

「集合住宅に越してきて階下から流れ込むタバコ臭に苦慮していました。建物の構造上仕方ないと管理会社に言われたものの、なんとか対処できないか探っていたところこちらの製品を見つけました。空気清浄機もイオン式を使っていましたが全て臭いが消えず、正直半信半疑でした。いちばん臭いがくる部屋に一晩つけていたところ翌朝その部屋だけでなくリビングキッチンも明らかに空気がきれいになっていて驚きでした。朝から起きると喉がイガイガでしたがそれも無くなりました。弱で十分なオゾン量です。この製品にめぐりあえて本当に助かりました。」

 

「超小型で持ち運びができるので、部屋や車内の他、会食時に居酒屋さんなどでも活用しています。
とても便利です。コロナ対策としてはとても安心できますし、服についたタバコや汗の匂い、柔軟剤等の匂い完全に取れます。バッテリーもかなり十分なほど長い時間利用できるのでとても便利です。usbやコンセントでも利用できますが、私はいつもバッテリーを充電して色んな場所に移動させて活用することが多いです。
オフィスや会議の時等でも活用しています。外出時にはいつも持ち歩きます。色んな店でも利用してます。充電するのは少し面倒ですがそれは仕方ないと思います。オゾン臭はまぁまぁしますが段々慣れてきます。除菌脱臭ウィルス除去してくれてると思えばかなり使う価値あると思います。とても完成度の高い商品です。」