よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

45% 13,448円で格安 アイリスオーヤマ 空気清浄機 14畳 花粉 PM2.5 除去 ホコリセンサー付 PMAC-100-S 値段の割に優秀

シャープの空気洗浄機を使っているのですが、なかなか新モデルがでなくて、フィルターがなくて、そろそろ他メーカーでもいいかなと検討しています。

 

そこで、45% 13,448円で格安 アイリスオーヤマ 空気清浄機 14畳 花粉 PM2.5 除去 ホコリセンサー付 PMAC-100-S 値段の割に優秀と口コミレビューで高評価です。

 

アイリスオーヤマでもいいかなと思えてきました。

 

アイリスオーヤマ 空気清浄機 14畳 花粉 PM2.5 除去 ホコリセンサー付 PMAC-100-S


商品の説明
PM2.5排気ガス等に含まれる細かい微粒子)対応の空気洗浄機です。 ホコリセンサーが空気中のホコリを検知し、ホコリ量に応じて風量を自動調整します。(自動運転モード) 風量3段階切り替え(静音・標準・急速)ができます。急速モードは5分間運転後、自動的に静音モードに切り替わります。 マイナスイオン発生機能付き。 小さなお子様にも安全なチャイルドロック機能付き。 選べる増やせるオプションフィルター(活性炭フィルター) 活性炭フィルターを変更・追加すると取れやすい臭いも変更・追加できます。 活性炭フィルターを追加すると脱臭スピードが向上します。 活性炭フィルターは最大3枚まで使用可能です。

 

素早く清浄、キレイを実感
汚れた空気をパワフルに集塵。

PM2.5ハウスダストなどを99.9%除去。

気になるお家の匂いもしっかり脱臭。

 

急速モード
コンパクトなのに、頼れるハイパワー。

汚れた空気を一気に吸い込み、フィルターを通してキレイな空気を送り出す。

スピード洗浄でいつでもお部屋の空気キレイ。

 

ほこりセンサー搭載
空気中の微粒子(1μmまで)検知し、お部屋の空気の汚れに応じて自動で運転切換えするので、効率よく空気を清浄。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「軽い、布団部屋に持ち込んで掃除したら布団の埃に即座にセンサーが反応。
コスパも良いが、今は値段が上がっているようだ。早めに購入してよかった。
鼻炎気味で鼻がつまり不眠がちであったので鼻孔テープとこれを併用して就寝している。少しは改善しているようだが暫く様子をみたい。」

 

「センサーの感度が良く、素早く浄化し、通常モードになり、静かになります。
コスパは最高でした。」

 

「最近の空気清浄機は20畳リビングでも大きすぎるしウチでは加湿は必要ないので、この商品にして良かったです。消臭も効いているのが分かります。イオン系除菌は他製品でレビューがある様な副作用が気になるが、この商品は原始的に活性炭系の消臭なのも安心できる。おまけに安い。他社の高額なものを買うよりコンスタントに買い替えられる気軽さも良い。」

 

 

サイズ:幅40.5×奥行16.2×高さ48.0cm
本体重量:約4.4Kg
素材・材質:ABS樹脂、HIPS、ポリプロピレン
AC100V(50/60Hz共用)
消費電力(50/60Hz):静音モード時 19/18W、標準モード時:26/27W、急速モード時 44/49W