よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

メラニンの生成を抑制、シミ、日焼け予防 美容に毎日飲みたい デルモンテ 食塩無添加トマトジュース ラベルレス

メラニンの生成を抑制、シミ、日焼け予防 美容に毎日飲みたい デルモンテ 食塩無添加トマトジュース ラベルレスがおすすめです。

 

年齢を重ねて老けたくない方は、毎日、トマトジュースです。

 

ここ数年、ずっとトマトジュースを飲むようにしています。おかげで、40代で20代に見られます。

 

食事は本当に大事です。

 

デルモンテ 食塩無添加トマトジュース [ラベルレス] 900g×12本

 

商品紹介
デルモンテ食塩無添加トマトジュースのラベルレス商品
・ゴミが減らせてエコ。捨てる時、ラベルを取る手間がなくてラク
・完熟トマト100%
・コップ1杯でトマト4個分のリコピンとトマト由来のGABA50mgを摂取できます。
・1本で17個分のトマトを使用。
・たっぷり900gで、そのまま飲むことはもちろんお料理など幅広くご使用いただけます。

原材料・成分
トマト(輸入)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「健康診断で血圧高め悪玉コレステロールも高めと診断され、色々試しましたが、無塩トマトジュースは血圧低下に効果があり、リコピンの抗酸化作用で血管の詰まりにも作用しているかもしれないと毎日の習慣として飲んでいます。ラベルレスで大量摂取する人にはお勧め。飲みやすく、レモン汁は必要ありません。」

 

「皆さんお気付きだろうけど、某何てらバリュのトメイトジュースはココが作ってる

で、前は安くてモノが良かったので、伊藤○から変更してそれを買い続けてたら、トマト関連の値上げで値段爆上げ!
さらに、明らかに薄くなってたので、コチラを発見して購入した。

コレです!、この濃さが必要なんです!!

次からコレ一択です!!

定期購入便が無いのは何故なんだぜ!?」

 

「食塩無添加でも美味しく飲みやすいと思います。またパスタソースや夏野菜の煮込みなどの料理にも使いやすく重宝しています。」

 

パッケージ重量:11.9kg
商品サイズ:(高さx奥行x幅):27.5cm×22.5cm×29.5cm
原材料:トマト(輸入)
色: 赤