ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Anker PowerLine+ USB-C & USB-A 2.0 ケーブル 3.0m 長いのでどこでも使えて便利 耐久性も高いと評判

子供たちがよく壊すので困っているのがスマホの充電ケーブルです。

 

土日はほぼ毎日寝ながら充電しながらスマホで遊んでいるので、体が動いたりして、1か月持ちません。

 

ということで、子供の使い方にも耐えられるものを買ったほうがいいのか、100均で安くすればいいのか悩んでいます・・・。

 

そして、耐久性重視の方に、Anker PowerLine+ USB-C & USB-A 2.0 ケーブル 3.0m 長いのでどこでも使えて便利 耐久性も高いと評判です。

 

Anker PowerLine+ USB-C & USB-A 2.0 ケーブル (3.0m レッド) Galaxy S10 / S10+ / S9 / S9+ / S8 / S8+、MacBookXperia XZ、iPad Air 5、その他Android各種、USB-C機器対応

 

驚きの強さ

外部には2重に編み込まれた高耐久ナイロンを使用。コネクタ部分もレーザー溶接を施し、その全てにおいて高耐久を追求しました。

折り曲げにも強く、また約80kg以上の重さを持ち上げられるほどに耐久性を向上させました。

フルスピード充電
高品質な素材を使用し、フルスピード充電と高い安全性にこだわって設計されています。 またQuick Chargeや他の急速充電プロトコルにも互換性があります。 56kΩのプルアップレジスターにより、安全にご使用いただけます。

 

優れた互換性

PowerLine+はあらゆるUSB-C機器に対して、利用いただけるように設計されており、ほぼ全てのUSB-C製品との互換性があります。

対応機種(急速充電対応)

- Galaxy S8 / S8+

- HTC 10

- Sony XZ

- LG V20 / G5 / G6

- Xiaomi 5

対応機種(急速充電非対応)

- Nexus 5X / 6P

- MacBook (2016) / MacBook Pro 13.3インチ / MacBook Pro 15.4インチ

- iPad Air (第5世代)

- Nintendo Switch

- Google Chromebook / Pixel C

- Google Pixel / Pixel XL

- Huawei Mate 9 / P10

- MOTO Z / Z Force

- One Plus 3

 

使いやすいデザイン

ケーブルの長さが3mなので、リビングや寝室などのあらゆる場所でケーブルの長さを気にする事なく使用することが可能です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「めちゃくちゃ耐久性が高い。他の製品だと年1で買い替えてたのが3年くらいもつ。長さが選べるのもいい。」

 

「良い品質です。
私はAnkerのUSBケーブルを複数使っていますが、断線したことはありません。
これからもAnkerのUSBを愛用していこうと思います。」

 

「買ったばっかりなのでまだよくわかっていないが、ケーブルを触った感じは耐久性ありそうでしっかりしている。充電速度も速い。色は目立つのはいいけど好みは分かれる。他社の中華製品はAmazonの評価が星5ばかりで怪しいなと思い、さくらチェッカーでチェックするとサクラばっかり。Ankerはそういった工作をしていないし、物もいいのでレピーターになっている。」

 

名も知らない会社が作ったものより安心して利用できますね。

 

 

Anker製品の強み:3000万人以上が支持するAmazon第1位の充電製品ブランドを是非お試しください。
高い耐久性:外部には2重に編み込まれた高耐久ナイロンを使用。コネクタ部分もレーザー溶接を施し、その全てにおいて高耐久を追求しました。※USB-Aポートを5000回以上抜き差しを行った場合、接続端子で本製品が認識されなくなる可能性がございます。
フルスピード充電:Qualcomm Quick Chargeや3A出力に対応しながら、56kΩのプルアップレジスターにより、安全にご使用いただけます。
優れた互換性:様々なUSB-C機器への接続実験を実施しました。ほとんどのUSB-C機器に対して安心安全に使用できます。
パッケージ内容:Anker PowerLine+ USB-C & USB-A 2.0、最大24ヶ月保証 (※正規販売店からの注文に限り18ヶ月保証の対象となり、Anker会員には+6ヶ月の延長保証が付きます。詳細は「出品者のコメント」をご確認ください。注文番号が保証書の代わりとなります。)、カスタマーサポート