よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ナイーブ ボディソープ(桃の葉エキス配合) 詰替用 超特大サイズ Amazonセールで格安 肌に優しいと評判

ちょうどAmazonブラックフライデーを開催しているので、いろんなものが安く買えて便利です。

 

我が家も普段利用するものはまとめ買いしようと思っていて、妻と相談しています。

 

クリスマスプレゼントなども早めに買っておこうと思って、急いで決めてもらっています(笑)

 

そして、ナイーブ ボディソープ(桃の葉エキス配合) 詰替用 超特大サイズ Amazonセールで格安 肌に優しいと評判です。普段使いの方はお得に購入できておすすめです。

 

ナイーブ ボディソープ(桃の葉エキス配合) 詰替用 超特大サイズ 2300ml

商品紹介
商品紹介 ナイーブ ボディソープ ボディウォッシュ 桃の葉 詰替え用 2.3L 原材料・成分 水、ラウリン酸、ミリスチン酸、パルミチン酸、水酸化K、ジステアリン酸グリコール、グリセリンステアリン酸、モモ葉エキス、ラウロイルメチルアラニンNa、ココイルトレオニンNa、ココイルグルタミン酸2Na、ココイルグルタミン酸Na、アセチルグルコサミン、DPG、塩化Na、塩化K、コカミドMEA、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ポリクオタニウム-7、BG、クエン酸Na、ラウレス硫酸Na、EDTA-2Na、安息香酸Na、香料

 

原材料・成分
水、ラウリン酸、ミリスチン酸、パルミチン酸、水酸化K、ジステアリン酸グリコール、グリセリンステアリン酸、モモ葉エキス、ラウロイルメチルアラニンNa、ココイルトレオニンNa、ココイルグルタミン酸2Na、ココイルグルタミン酸Na、アセチルグルコサミン、DPG、塩化Na、塩化K、コカミドMEA、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ポリクオタニウム-7、BG、クエン酸Na、ラウレス硫酸Na、EDTA-2Na、安息香酸Na、香料


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「昔からずっとこちらを使っています。スーパーなどで買った物は家族で使うとすぐ無くなってしまいますが、これだけの超特大サイズだったら結構持ってくれそうですし、重いのを配達してもらえるのはとても助かります。」

 

「ドスコイサイズはAmazonさんならではだと思います。香りもきつくないし、洗い上がりもさっぱり感があるのにつっぱらないですし。ただし、大きくて重たいので入れ替えの時は注意が必要です。」

 

「ボディーソープでこんなに大容量の物があったととても感動してます。まだまだあるので度々買わなくてもいいので、終わったらまた買うつもりです。使用感もとても良く肌にも優しいですね。」

 

こういった消耗品はちょくちょく買うと面倒なので、大容量のものがあると便利ですね。

 

 

サイズ:2.3L
内容量:2.3L
スキンタイプ:全肌質対応
こすとこ