よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

香りがよくて安いと高評価 大容量 レノア ハピネス 夢ふわタッチ 柔軟剤 パステルフローラル

香りがよくて安いと高評価 大容量 レノア ハピネス 夢ふわタッチ 柔軟剤 パステルフローラルが容量も多くて便利です。

 

[大容量] レノア ハピネス 夢ふわタッチ 柔軟剤 パステルフローラル 詰め替え 1,880mL

商品の説明
商品紹介
通常※の4.7倍 普段着がまるでシルクタッチに 風にそよぐミュゲとジャスミンとグリーンアップルの重なり合う香りのシンフォニーで、みずみずしい気分に包まれる。5つ星ホテル推奨^ 普段着がまるでシルクタッチに 肌触りも香りも5つ星 「W」の贅沢 高級ホテルタオルのような肌触り 極上*1 の香り 汗をかいても防臭 部屋干しOK*2 赤ちゃん用衣類もやわらかく 静電気を抑制 ※レノアハピネスつめかえ(400mL) ^詳しくはウェブへ *1 レノアハピネス史上 *2 いい香り 柔軟剤

原材料・成分
界面活性剤(エステル型ジアルキルアンモニウム塩)、安定化剤、香料

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「一番好きなかおりです
また購入します」

 

「香りと値段の安さ
詰め替えようを購入しましたが値段もお手頃でしたし、香りが好きでずっと使ってます。
爽やかな香りなのでとても好きです。」

 

「他の柔軟剤を使っていましたが、香りが弱い仕様になってしまったのでこちらに替えてみました。今までのものの中で一番柔らかくふわふわに仕上がり、香りも好みなので今後もリピートしたいと思います。」

 

 

5つ星ホテル推奨!レノアハピネス夢ふわタッチで香りも肌ざわりも5つ星。大改良したレノアハピネス夢ふわタッチでおうちにいながら5つ星ホテルのような夢ふわ体験を。
特徴は「極上*の香り」と「5つ星ホテルタオルのような肌ざわり」(*レノアハピネス史上)
最高量*1の柔軟成分を配合しているから、5つ星ホテルタオルのような肌ざわりを83%が実感*2しています。(*1 過去10年レノアハピネスにおいて、*2 「華やかに香るアンティークローズの香り」使用。P&G消費者調査[n=108]による)
1週間長続きする*極上の香り。レノアハピネス夢ふわタッチなら5つ星ホテルも認める極上の香りが1週間楽しめます。(*保管状態にて)
みずみずしく香るパステルフローラル。風にそよぐミュゲとジャスミンとグリーンアップルの重なり合う香りのシンフォニーで、みずみずしい気分に包まれます。