よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

レノア ハピネス 夢ふわタッチ 5つ星ホテル発想 柔軟剤 華やかに香る 普段の生活をワンランク上げてくれると高評価

普段の生活の中で、毎日使うものはお気に入りのものがでてくると思います。

 

例えば、洗濯する際の柔軟剤です。

 

先日も衣服の香りがふといいなと思ったのが柔軟剤の香りでした。

 

今使っているものにこだわりがない方もいるかもしれませんが、レノア ハピネス 夢ふわタッチ 5つ星ホテル発想 柔軟剤 華やかに香る 普段の生活をワンランク上げてくれると高評価です。

 

レノア ハピネス 夢ふわタッチ 5つ星ホテル発想 柔軟剤 華やかに香るアンティークローズ 本体

 

商品の説明
商品紹介
5つ星ホテル発想!
ナチュラルな香りと高級ホテルタオルのような肌触り
肌触りも香りも5つ星
「高級ホテルタオルのような肌触り」と「ナチュラルな香り」Wの贅沢を毎日のお洗濯に。

 

原材料・成分
界面活性剤(エステル型ジアルキルアンモニウム塩)、安定化剤、香料

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「安いのにめっちゃ良い匂いです。
IROKAの柔軟剤がお気に入りでしたが超えました。
これからはこの夢ふわタッチアンティークローズを中心に使って行きます。」

 

「今までリリー系のさわやかな香りのものを長年使ってきました。
ローズは年配者が好むイメージだったので敬遠していましたが、レビュー数も多く人気なんだなと気になり購入してみました。

結果、甘い感じのローズがふわっと香って、想像以上に良かったです。
きっとリピすると思います。」

 

「たまたま柔軟剤の買い置きを切らしてしまって、せっかくだから古いボトル本体も新しくしました。

初めて買う香りだから、どんなのか使うまでは分かりませんでしたがものすごく好きな匂いです。

部屋干しなので、部屋中に爽やかでフローラルな香りが長時間漂ってとても癒されます。
普段の生活をワンランク上げてくれるアロマ柔軟剤は必須アイテムです。」

 

柔軟剤はやっぱり香りが重要ですよね、お気に入りのものを使うのが一番です。

 

 

5つ星ホテル推奨!新レノアハピネス夢ふわタッチで香りも肌ざわりも5つ星。大改良したレノアハピネス夢ふわタッチでおうちにいながら5つ星ホテルの贅沢を体験してください。
特徴は「極上*の香り」と「5つ星ホテルタオルのような肌ざわり」(*レノアハピネス史上)
最高量*1の柔軟成分を配合しているから、5つ星ホテルタオルのような肌ざわりを83%が実感*2しています。(*1 過去10年レノアハピネスにおいて、*2 「華やかに香るアンティークローズの香り」使用。P&G消費者調査[n=108]による)
1週間長続きする*贅沢な香り。レノアハピネス夢ふわタッチなら5つ星ホテルも認める贅沢な香りが1週間楽しめます。(*保管状態にて)
華やかに香るアンティークローズ。ローズとピオニーが主役の女性らしく甘い香りで、しあわせな気分にみたされます。