よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

健康と皮膚への影響を考えて さらさ 無添加 植物由来の成分入り 液体 柔軟剤 ピュアソープ 詰め替え 超特大 1250mL

 健康と皮膚への影響を考えて さらさ 無添加 植物由来の成分入り 液体 柔軟剤 ピュアソープ 詰め替え 超特大 1250mLをAmazonブラックフライデーを利用して購入しました。

 

妻も昔は子供が赤ちゃんの時は使っていたそうですが、やはり、健康を考えたらこちら。

 

【まとめ買い】 さらさ 無添加 植物由来の成分入り 液体 柔軟剤 ピュアソープ 詰め替え 超特大 1250mL (約2.8倍) × 2個


商品紹介
●着色料無添加で植物由来の厳選成分を配合した柔軟剤です。
●天然酵素を配合し、処方洗剤残りの心配がありません。
ママが選ぶ無添加柔軟剤銘柄No. 1*(*2016年GfK調べ(N=300)「お母さんが選ぶ、赤ちゃんのための日本の無添加柔軟剤No.1」という質問に対して)
●大切な肌を優しく包み込みます。
●詰替え超特大サイズです。

 

ママが選ぶ無添加柔軟剤No 1*
*2016年GfK調べ(N=300)「お母さんが選ぶ、赤ちゃんのための日本の無添加柔軟剤No.1」という質問に対して。

柔軟剤さらさは着色料が無添加です。

 

赤ちゃんの肌にも安心
肌テスト済みで肌に優しい*。 *全ての人の肌に影響がないわけではありません。

 

しっかり防臭
「柔軟剤 さらさ」はふわふわに仕上げるだけでなく、衣類をしっかり防臭。使用後もピュアソープの香りがやさしく香ります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「洗いあがりの香りが好きで、新生児の子供のために買いました。
子供は何かとお金がかかるのでまとめ買いで安く買えるのはとても助かります。
少なくなってきたらまたリピートします。」

 

「香りは強すぎず程よいです。
タオルやパジャマなどフワフワで気持ちいいです。色々な柔軟剤を使用しましたが、柔らかさについてはこれが1番でした。」

 

無添加だと、赤ちゃんから肌が弱い家族にも使えるので、間違いがないのでずっとリピートしています。
匂いも万人受けするものなので、悪いレビューを書く人はいないんじゃないか?とは思ってます。
安心感があるので、これからもずっと使い続けます♪」