よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

安いけどコスパいいと評判 冷蔵庫 117L 2ドア マクスゼン JR117ML01SV 一人暮らしにおすすめ

一人暮らしをするにあたり、間違いなくあったほうがいいのが冷蔵庫です。

 

会社の後輩が一人暮らしをはじめたときに、冷蔵庫を買うのを後回しにした関係で、自炊を全くせずに、外食ばかりしていてお金がないといつも言っていました。

 

ずぼらな人っているもので、お金がないと支払いが遅れてスマホの支払いもできずに、停止されるという事態になりました。

 

スマホは仕事で使うことがあるので、連絡ができないって致命的です。私も一人暮らし時代が長かったので、自炊はしていて、今も結婚していても、晩御飯は自分で作ります。

 

週末は私が作ることもありますので、料理ができるようになっていると間違いなく得です。そして、自炊は節約になるのと、栄養バランスを自分でいいものを選んで料理が作れるのでおすすめです。そして、冷蔵庫を購入予定の方で、価格が安いものがいいという方に、安いけどコスパいいと評判 冷蔵庫 117L  2ドア マクスゼン JR117ML01SV 一人暮らしにおすすめです。

 

冷蔵庫 117L 一人暮らし 2ドア マクスゼン コンパクト 小型 シルバー MAXZEN JR117ML01SV

f:id:merrywhite:20210920061659j:plain

 

コンパクト設計
一人暮らしの方はもちろん、セカンド冷蔵庫としてもおすすめ!

コンパクトながらも大容量
コンパクト設計ながらも満足の大容量でたくさん買い物をしてしっかり保存できます。

飲み物もしっかり収納できます!

f:id:merrywhite:20210920061821j:plain

 

こんなにたっぷり収納可能
家計にやさしい省エネ仕様
省エネ基準達成率:100%

8段階の温度調節が可能
内容量に合わせて温度調整することでさらに省エネに!

f:id:merrywhite:20210920061952j:plain

耐熱版
冷蔵庫の上は耐熱板になっているため電子レンジ等を置くことができます。

サイズ
外形サイズ: W470×D511×H1140mm

重量: 29kg

据え付け場所について
・床が丈夫で水平なところに据え付けてください。

・ドアの開閉スペースを確保してください。

f:id:merrywhite:20210920062025j:plain

付属品
付属品: 製氷皿、卵ケース、霜取り用ヘラ、フリーケース、冷蔵室ポケット(小)、冷蔵室ポケット(大)、冷凍ケース、冷凍室棚、冷蔵室仕切り棚×2、取扱説明書(保証書付き)

f:id:merrywhite:20210920062051j:plain

国内メーカーのサポートサービス
品質に自信があるからこそできる「1年間保証」。お客様にあんしんのサポートサービスをお届けします。

仕様
* 定格周波数: 50/60Hz

* 定格内容積: 117L(冷蔵室:87L / 冷凍室: 30L)

* 定格電圧: 100V

* 電動機の定格消費電力: 65W (50/60Hz共通)

* 年間消費電力量: 202kWh/年

* 駆動音: 43dB

* 電源コード長: 約1.8m

* 天板耐荷重: 30kg

* 冷却方式: 直冷式 (庫内温度調整ダイヤル付き)

 

続いて、実際に食べた方のレビューです。

 

「今のところな何も問題なく使えています。
シンプルでデザイン性も高く、共働き夫婦には冷凍庫の大きさと言い、ちょうど良い。

アパートに置く冷蔵庫としてはお値段も手頃で良いです。

音も気になりません。」

 

「日本のメーカーということで選びました。
運搬・据付業者は3名の方が来られて丁寧に行いとても良かったです。勿論傷一つありません。
古い冷蔵庫を引き取ってもらいましたがその冷蔵庫も丁寧に取り扱っていました。
購入した冷蔵庫は外観がとてもしっかりした作りで色あいもデザインも良く動作音も本当に静かです。
霜など付きません。コストパフォーマンスが高い良い買い物をしたと思っております。」

 

新品でこのサイズが2万円台で買えるのは魅力的ですね。値段を抑えたい方におすすめです。

 

【スマートで使い勝手抜群】1人暮らしの方はもちろん、セカンド冷蔵庫としてもおすすめ!
【コンパクトながらも大容量】コンパクト設計ながらも満足の大容量でたくさん買い物をしてしっかり保存できます。
【冷蔵室87L】見た目以上にたっぷり収納が可能です。
【冷凍室30L】冷凍食品やアイスの箱など、かさばる食品も楽々収納!  【8段階の温度調節が可能】内容量に合わせて温度調整することでさらに省エネに!
【MAXZEN(マクスゼン)ロゴ変更のお知らせ】2021年7月1日、マクスゼンブランドロゴをリニューアルいたしました。2021年7月以降、新製品から順次変更してまいります。その為、切り替え期間中のお届け商品については(製品・取扱説明書など)新・旧のロゴマークが混在いたします。予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。