ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

BTSファンなら食べたくなる 八道 ビビン麺 カップ麺 甘辛で美味しい

最近、youtubeBTSキシリトールのCMの動画が入ってきて、そこから動画がガンガン入ってくるようになったので、歌もいいので視聴回数が増えているのですが、韓国料理を食べるシーンがあって、すごく美味しそうです。

 

少し前にも、エヴァンゲリオン大好き芸人である、桜 稲垣早希さんのyoutube動画で、カンジャンケジャンを食べている動画があったのですが、すごく美味しいみたいで、一度食べてみたいなと思っています。

 

ちなみに、カンジャンケジャンは、新鮮な生のワタリガニを漬け込み醤油ダレに漬けて熟成させた料理だそうです。

 

BTSの食事のシーンを見ているとラーメンが好きというものもあり、韓国が好きな方は、韓国料理にも興味があると思いますが、その中でよく食べてて、美味しそうに見えたのが、BTSファンなら食べたくなる 八道 ビビン麺 カップ麺で、甘辛で美味しいそうです。

 

PALDO ビビン麺 カップ 115g

f:id:merrywhite:20210920045004j:plain

 

商品説明    
韓国の冷やし中華ビビン麺」。 夏に人気がある辛いビビン麺カップ麺です。 冷たい麺に甘辛ソースをかけたら絶妙な味です。ピり辛が本当においしいですよ!

 

そして、実際に食べた方のレビューです。

 

「辛くて美味い!
袋麺も食べましたが、カップ麺が手軽かなぁ」

 

「とても美味しかったです。
インスタントのわりに値段がちょっとお高めかなとは思います。」

 

「付属のキムチ素が激ウマ!この素だけでも購入したい!」

 

ただ、甘すぎて合わなかったという人もいますので、好みが分かれるかもしれないですね。BTSファンなら一度は食べてみたいカップラーメンでした。

 

名 称    
Paldo ビビン麺 カップ
原材料
小麦粉、パーム油、食塩、グルテン、シーズニングエキス、砂糖、コチュジャン、液状果糖、トマトケチャップ、唐辛子粉末、大豆油、リンゴエキス、ねぎ、キャベツ、醤油、酢、玉葱フレーク、着色料(リボフラビン、オレオレジンローズベリー、パプリカ)、調味料(核酸)、(原材料の一部に小麦、大豆、牛肉、豚肉、鶏肉、乳、卵成分を含む)