よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

BTS ジミンも食べてるポテトチップス しあわせバター美味しすぎ

最近、youtubeBTSの動画を結構みていて、やっぱり食べる動画が多くてついつい食べたくなりますね。

 

一番多いのは麺類を食べるシーンですが、よくあれだけ食べれるなというくらい食べる動画がツイッターで話題になっていましたね。

 

影響を受けて先日、旨辛焼きちゃんぽんノグリ カップ麺を食べてみましたが、思ったより美味しくてリピートしそうです。

 

ただ、ちょっと癖があるので好みが分かれるかもしれませんが、個人的には好きな味でした。

 

甘いと辛いは両方あるとこってりとして美味しいです。

 

おそらく味の癖は海藻系からきているのかもしれません。映画パラサイトでも人気がでているようです。

 

映像見ると食べたくなるのはすごくわかります♪

 

 

 

そして、BTS関連でうれしかったのが、ジミンも食べてるポテトチップス しあわせバター美味しすぎということで、日本のスナックを食べてくれるのってなんだかファンはうれしいのではないでしょうか。

 

こちらに動画に関する情報もありました。

 

BTSのジミンちゃんがなんかの動画で、しあわせバター食べていたんですけど、... - Yahoo!知恵袋

 

BTSのジミンちゃんがなんかの動画で、しあわせバター食べていたんですけど、なんの動画かわかりますか??‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

f:id:merrywhite:20220109104300p:plain

 

回答の抜粋です。

 

2018memoriesの映像です
loveyourself のツアーの部分だったと思います

 

政治的には日本と韓国は微妙ですが、文化的にはむしろ友好的でいいですよね。

 

個人的には参鶏湯が大好きなのでたまに食べたくなります。韓国料理はたまに食べたくなりますね。