よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サヤンサヤン 洗える シャギー ラグ マット エクセレントムーティーⅡ 発色がよくふわふわ柔らかいと評判

我が家は暖房にコタツを使っているのですが、少し前からラグを使うようにしています。

 

子供がすぐ汚してしまうので、簡単に洗濯機で洗えるものを購入して使っています。

 

小さいお子さんがいる場合も、洗えるって重要ですよね。

 

そこで、サヤンサヤン 洗える シャギー ラグ マット エクセレントムーティーⅡ 発色がよくふわふわ柔らかいと評判です。

 

サヤンサヤン 洗える シャギー ラグ マット エクセレントムーティーⅡ 95x140 ミッドナイト

 

注目の新素材!マイクロファイバー糸100%
●極細繊維から出来ているので通気性抜群のさらさら感!
●繊維が細いので菌が繁殖しにくく清潔感があります!
●毛羽立ちや糸くずがほとんど出ない!丸洗いOK!

 

ボリューム感たっぷり!でも「ふわっ」と軽い!
新素材のマイクロファイバーを100%使用。驚きの軽さを実現することが出来ました。
「もう少し厚みが欲しい」「座り心地がもう少し良かったら。。。」というご要望にお応えして、中材のウレタンを8ミリにボリュームアップ!
直接、座っていただいても適度なクッション性を実現。

お部屋になじむ 美しいブルーカラー3色
海を感じるターコイズ、くすみのない鮮やか青コバルト、深みのある落ち着いた大人カラーのミッドナイト

クールにも、ソフトにも、イメージがかなう3色展開です。

スベりにくい加工
今まで、お客様よりご要望の多かったスベりにくい加工がつきました。
小さなお子様や、年配の方にも優しい作りとなっています。

たたんでしまえる!手軽に模様替え
専用の不織布バッグ入り。
季節に合わせてカラーを変えるのも素敵です。

もちろん!このカーペットは汚れてもOK。
特に小さいお子様がいらっしゃるご家庭では、汚れた時のことは気になるものです。
汚れるのが心配な方でもOK!ご家庭の洗濯機で洗っていただくことができます!
※洗濯の際は洗濯ネットに入れてお洗濯ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「絶対に買い
オリーブが欲しかったのですが大きいサイズがなかったのでユーカリの方を買ったのですがとても良いです!抜け毛もほとんどなく柔らかいふわふわでマットもちょうどいい厚さなので買って損しないと思います!
めっちゃ良い商品でした。ありがとうございます」

 

「発色がキレイ
とてもとても綺麗なコバルトブルーで、お部屋の中が海色になりました。使い心地も良く柔らかで良いお品でした。」

 

コスパよし、美しいオリーブカラー
気に入ったのは、森のような色味と土台の厚みと柔らかさ、シャギーの手触りです。
ぬいぐるみたちもハッピーに見えます^_^
これまでに3回ほどラグを買い換えていますが、モノを見ずに買ってまあいいか...のことが多かったので、今回はよーく調べたうえで、この価格でこの感じなら申し分ないかと思います。」

 

フローリングなどはラグがあると暖かいですね。

 

 

【サイズ】約 95x140 cm / 約1畳 / 長方形 【カラー】ミッドナイト(ネイビー)
【組成】ポリエステル 100 % マイクロファイバー  <中材> ウレタン <裏面> 不織布(滑り止め付き)
【厚み】<毛足の長さ> 約 35 mm <中材 ウレタンの厚み> 約 8 mm 【原産国】中国
【備考】 丸洗い可能(洗濯ネットを使用し、手洗いコースをお選び下さい。洗濯機の取り扱い説明書をご確認の上、適した洗濯コースをお選びください。)洗濯後はすぐに形を整え日陰で干してください。乾燥機は使用できません。大きめサイズの洗濯に関しては、コインランドリー等をご使用ください。(190×190cm以上推奨)ご自宅の洗濯機容量が異なるため、お客様にてご確認ください。 / ※こちらの画像は 130x190cm を使用しております。 / 床暖房の上敷き、ホットカーペットカバー対応 。
ムーティー」は有限会社サヤンサヤンの商標登録済商品です。商標登録番号5883034号。有限会社サヤンサヤンの「ムーティー」正規品は「輸入直販ラグマットショップ」にて販売しております。他社への提供は行っておりません。偽造品・非正規品にご注意ください。