よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 ニュータッチ 凄麺  広島THE・汁なし担担麺 中細 山椒が効いていて美味しいと評判

地元の広島で有名なB旧グルメに汁なし担々麵があります。

 

これが意外とはまる味でたまに食べたくなります。ピリ辛の山椒のしびれる感じが好きなんですよね。

 

これに温泉玉子とライスで追い飯するとさらに美味しいです。

 

汁なし担々麵が好きな方に、楽天 ニュータッチ 凄麺  広島THE・汁なし担担麺 中細 山椒が効いていて美味しいと評判です。

 

【本州のみ送料無料】
ニュータッチ 凄麺  広島THE・汁なし担担麺
119g×12個
北海道・四国・九州行きは追加送料220円かかります。
2ケースまで同梱可能です。


・広島発祥の人気メニューを再現
・旨味のある胡麻ダレと花椒のシビレが相性抜群
・しなやかでコシのある中細麺
・「広島汁なし担担麺推進委員会」推奨
 推奨コメント:凄麺というだけあって、まさしく麺が凄い!カップ麺とは思えない麺のコシが楽しめて、初めて食べた時は衝撃でした。胡麻花椒の痺れ具合のバランスも抜群です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「広島旅行へ行ったときスーパーで見つけて買ってお土産で配ったら好評だったのですが、東京ではなかなか買えず注文。花椒がピリピリして美味しいです。」

 

「最近出てくる商品は、もはや「うどん」かと言いたくなるほどの太麺、ボリュームありすぎる商品が多く、広島の汁なし坦々麺とは程遠いものばかり、、。
これは麺が中細・広島式ということで、試しに購入したらまぁなんと美味しい!!!食べやすい!!
私は断然こっちのタイプのほうが好きです。
山椒が効いていて、広島で食べた汁なし坦々麺に非常に近いものでした!
リピします!」

 

広島の汁なし担々麵は細麺ですよね~。