よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

冷凍庫 家庭用 99L 上開き 小型 静音 MAXZEN JF100ML01WH 2万円弱で格安 冷凍食品をよく買う方におすすめ

普段から冷凍食品を活用していますが、さっと食事ができるのがいいですよね。

 

インスタントラーメンとかもいいですが、添加物が多そうなので、どちらかというと冷凍食品を食べるほうが多いです。

 

そして、セブンイレブンで購入した冷凍食品のあんかけ焼きそばがおいしそうなので、いつ食べようか悩んでいます。

 

大型スーパーやコストコなどで冷凍食品を大量に購入する方に、冷凍庫 家庭用 99L 上開き 小型 静音 MAXZEN JF100ML01WH 2万円弱で格安 冷凍食品をよく買う方におすすめです。

 

冷凍庫 家庭用 99L 上開き 小型 静音 大容量 省エネ 鍵付き ひとり暮らし 一人暮らし 温度調整 冷凍ストック まとめ買い 冷凍食品 節電 白 ホワイト MAXZEN JF100ML01WH



上開き冷凍庫99L
・コンパクト設計

・上開き式

・7段階冷却モード

・バスケット付き

・鍵付き

大容量99L
たっぷり保存して毎日の家事がとっても楽に!

こんなにたっぷり入りました!

すっきり収納
ワイヤーバスケットがついているので、小物が下に埋もれず取り出しやすい!

 

コンパクト設計
セカンド冷凍庫にぴったりサイズ。置き場所に困らない!

 

鍵付き
いたずら防止にもなる鍵付き!室内以外に置く場合や、お子様がいるご家庭でも、安心してご利用いただけます!

 

上開きタイプだから冷気が逃げにくい
冷気は下へ逃げるため、上開き式は扉を開けても庫内の温度が上がりにくく効率よく冷やします

 

仕様
* 電源: AC100V~ (50/60Hz) * 冷却方式: 直冷式(温度調整ダイヤル付き) * 電源コード長: 約1.7m * アース線: 約2.1m * 冷凍庫の記号: フォースター * 冷媒: ノンフロン R600a * 定格消費電力: 59W * 年間消費電力: 226kWh * 定格内容積: 99L * 外形寸法: W545×D476×H860(mm) * 質量: 21kg

国内メーカーのサポートサービス
品質に自信があるからこそできる「1年間保証」。お客様にあんしんのサポートサービスをお届けします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「コストパフォーマンス抜群です!
ブルーベリーの急速冷凍に使用しましたがしっかりと冷凍ができ容量も余裕で40kg以上収納可能で非常に助かりました。もっと早く買えばと後悔しています。できればもう一台欲しいくらいです!」

 

「99Lという大容量でとても大きいですが上のバスケットに入れている物もしっかりと凍っています。
温度設定は弱より少し強く設定しています。
動作音も通常時は五月蠅くないと思います。
引き戸を挟んだ所で寝ていますがほとんど聞こえません。
蓋を開けた後に10数秒「ゴー」っという動作音がするので気になる音はそれくらいです。
99Lを買いましたが結構大きいので置き場所は考えた方が良いと思います。
うちの玄関以外の扉は通りませんでしたw
ただ上の蓋も丈夫なので調理台変わりになりそこは便利です。
汚れも水拭きすれば綺麗に落ちます。

問題点としては普通の冷蔵庫より霜が付きやすいので内部の手入れが大変な事と付属の霜取りヘラがすぐにダメになってしまうので別に購入した方が良いと思います。

総評としてはこの値段でこの容量と機能なら買って大満足でした。
業務スーパーで冷凍の2キロ入り鶏肉や冷凍野菜の買い置きが大量にでき食費がかなり浮きました。
また晩酌用のカチ割り氷を自分で作ったり冷凍みかん作ったり色々と楽しみもできました。
おすすめです!」

 

「この値段なら目をつむってもいいんじゃないか?
確かに若干音はある。でも、一般の業務用の冷凍庫と比べたら普通か、静かな方。何だったら私の自作パソコンの方がうるさい。パソコンの横の寝室に置いているが、20年程パソコンの横で寝てたので、そんな苦でもない。
温度調整は、温度計があればなお良かった。今の設定6だと少し高すぎて、霜降りそうだから、少し下げている所。この為に100均で室温計買おうかな。いやぁ、いい買い物だと思います。
思ったより大きかったので、少し焦りましたが。」

 

とにかく価格が安いのがいいですね、冷凍食品をよく買う方におすすめです。

 

 

定格内容積: 99L 電源: AC100V~ (50/60Hz) 冷却方式: 直冷式(温度調整ダイヤル付き)
電源コード長: 約1.7m アース線: 約2.1m
冷凍庫の記号: フォースター 冷媒: ノンフロン R600a
定格消費電力: 59W 年間消費電力: 226kWh  外形寸法: W545×D476×H860(mm) 質量: 21kg
【MAXZEN(マクスゼン)ロゴ変更のお知らせ】2021年7月1日、マクスゼンブランドロゴをリニューアルいたしました。2021年7月以降、新製品から順次変更してまいります。その為、切り替え期間中のお届け商品については(製品・取扱説明書など)新・旧のロゴマークが混在いたします。予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。