よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大容量で格安 キレイキレイ 業務用 薬用 ハンドソープ 詰替え用 4L 帰宅後の手の汚れ、雑菌対策

コロナは落ち着いてきましたが、これまでどおり癖で消毒とかしっかりとしてしまうのがいい習慣だなと思います。

 

スマホも毎日きれいにしています。これまでどれだけ汚かったのかと逆に思いますが・・・。

 

そして、外出後に大容量で格安 キレイキレイ 業務用 薬用 ハンドソープ 詰替え用 4L 帰宅後の手の汚れ、雑菌対策に便利です。

 

キレイキレイ 【業務用 大容量】薬用 ハンドソープ (医薬部外品) 詰替え用 4L

 

商品紹介
商品説明
「キレイキレイ 薬用ハンドソープ 業務用 4L」は、手肌を清潔にする薬用ハンドソープです。たっぷり泡立ち、すばやく泡切れします。手に残りにくいシトラスフルーティーの香りです。植物性洗浄成分を使用しています。

使用方法
1回分(約1ml)を水またはぬるま湯で泡立てて洗い、その後よくすすいでください。

使用上の注意
●湿疹、皮膚炎(かぶれ、ただれ)等の皮膚障害があるときには、悪化させるおそれがあるので使用しないでください。
●使用中かぶれたり、刺激を感じたときは、使用を中止し、本品を持参して専門医等にご相談ください。
●目に入った時はきれいな水で直ちに洗い流してください。
●乳幼児の手の届く所に置かないでください。
●大理石の洗面台などで使用するとツヤを失うことがあります。本品がついたところは、すぐに洗い流してください。
●衛生的にご利用いただくために、詰め替える前に容器を洗浄し、よく乾かしてください。

成分
イソプロピルメチルフェノール、プロピレングリコール、エデト酸塩、安息香酸、安息香酸塩、香料、ジブチルヒドロキシトルエン

付属品:注ぎ口付き

原材料・成分
イソプロピルメチルフェノール、 その他の成分:PG、ラウリン酸、ソルビトール液、ミリスチン酸、水酸化K、アクリル酸アルキル共重合体エマルション-2、ポリスチレンエマルション、香料、EDTA-4Na、安息香酸塩

きちんと殺菌、バイ菌から手肌を守る
「殺菌成分(IPMP*)」配合で、きちんと殺菌し、バイ菌から手肌を守ります。

*イソプロピルメチルフェノール

泡で捉え、しっかり落とす
「泡切れがよく」、「すすぎが早い」ので、洗いあがりがぬるつきません。

きめ細かな泡がすみずみの汚れまで捉え、しっかりと落とします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「もう昔から手洗い石鹸といえばこれだったので文句もなにもないです。
あと液体タイプがやっぱりいいですね!
すごい綺麗になった気になるので笑

1回書けば、もう1年以上とかは余裕なので
とにかく大容量で大満足です。」

 

「※最近ドラックストアでも見かけなくなったので、「そうだAmazonで探してみよう」と思って検索したところこの「キレイキレイ液体で出るタイプ4ℓ業務用」が出てきた。

※今から30年以上前の「キレイキレイ液体で出るタイプ」は洗った後手が荒れたが、どうやら品質改良しているようで最近の「キレイキレイ液体で出るタイプ」は洗った後手が荒れることがなくとても良いです。

※ちなみにこの4ℓは2,800円で買えました。2ℓの方は1,609円なのでよく考えて選んでください。

※私は「泡で洗うタイプ」ではいまだに手が荒れるので、この「液体で出るタイプ」があって本当に良かったです。洗った後手がぬるつかないのも良いです。

※買って損はしないと思います。是非買ってみてください。」

 

キレイキレイ 【業務用 大容量】薬用 ハンドソープ (医薬部外品) 詰替え用 4L

 

香り:シトラス
内容量 : 4L
液タイプ:液体
ブラント名:キレイキレイ
メーカー名: ライオンハイジーン