よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ひび割れ、かかとの乾燥に効果あると評判 キスミー薬用ハンドクリーム

冬場は肌が乾燥するので保湿がとても重要ですね。

 

そして、手荒れなどもひどくなる季節なので、水仕事などは注意しています。

 

ひび割れ、かかとの乾燥に効果あると評判 キスミー薬用ハンドクリームがよさそうです。

 

キスミー薬用ハンドクリーム 75g ボトル

 

商品紹介
ビタミンEエステル、イソプロピルメチルフェノール、グリセリン、カンフルを配合したハンドクリームです。油性被膜でカバーするタイプと異なり、お肌にしっとりしたうるおいを与えてしなやかにします。

 

●水仕事の後、入浴後、おやすみ前にマッサージするようによくすりこむと効果的です。

●においやべたつきは、1-2分でなくなります。


原材料・成分
セタノール、ミリスチン酸イソプロピル、シメン-5-オール、酢酸トコフェノール、プロピルパラベン、PG、黄4、メチルパラベン

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「就寝前に塗り込んでおけば翌朝しっとりスベスベ
レビューを見て購入しました。
私はそんなに酷い肌荒れではないので充分な効果が得られました。
仕事上で肌荒れの酷い夫にも勧めて彼もかなり改善しました。
量もたっぷりなので対費用効果は大だと思います。
匂いも私は気になりません。」

 

「仕事柄、特に冬場は指先のひび割れひどく40種類ものハンドクリームをためしましたが、この商品はひび割れの補修にも良く、早く乾くので次に触るものに影響が少ないです。但し、匂いは多少あります。」

 

「ずっとこれ
20年以上前から使っています。
いまは外出時は小さなチューブタイプ、自宅にはこのボトルタイプで。
塗ってすぐはベタつくように感じますが、すぐ馴染んで気にならなくなります。
夜寝る前には足にもたっぷり使います。
他の商品を使っていてもやはりこちらが良くて戻ります。」

 

匂いがあるようなので、好みが分かれるかもですが、乾燥、特にひび割れは辛いですよね。

 

 

原産国 : 日本
内容量 : 75g
商品サイズ (幅X奥行X高さ) : 52×52×59