よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

メルカリをよく使う方にお得なクレカ メルカードでの購入で最大4.0%還元がお得!家計の節約に

普段からメルカリ活用していますか?

 

私の同僚はいらないものはメルカリで売っているそうで、間違って買ったものとかもそのままメルカリだそうです。

 

私の妻もゲームショップよりメルカリのほうが高く売れるそうで、ゲームソフトもメルカリを活用しています。

 

せっかく捨てるなら少しでもお金になったほうがいいなら活用すべきですし、逆にメルカリで買うことも節約になることがあります。

 

以前は節約でヤフオクをよく利用していましたが、今はメルカリユーザーが多いと思います。メルカリを普段からよく利用している方におすすめのクレジットカードがあるので紹介します。

 

それが、メルカリをよく使う方にお得なクレカ メルカードでの購入で最大4.0%還元がお得!家計の節約になります。

 

 

4%還元ってやばいですよね~。

 

普通のクレジットカードが1%前後なのでかなり還元率が高いです。

 

 

カードの特徴です。

 

メルカリをもっとおトクに。 ほしい商品がずーーっとおトクなクレカ。
年会費ずーっと無料。 メルカード入会でもれなくP1,000プレゼント!
メルカードはメルカリでの購入で最大4.0%還元、メルカリ以外のお買いものでも1.0%還元です。
おトクなキャンペーン情報、最新情報はメルカードの本サイトからご確認ください。

 

続いて、メールカードの口コミレビューです。

 

入会特典とポイント還元率に惹かれて作りました。
当初は3.1%でしたが、1ヶ月少し使ったら徐々に上がってきました。メルカリ以外は1.0%
なにより支払い日を自分で決められて、個別にも払えるのがよい!
好きなタイミングで払えて、払い終わったポイントは翌月分にも使えるしメルカリでも使える。
その間にメルカリに出品して売れれ、売り上げをばカード支払いに充てられる。
使い方によってはすごく便利だと思います。

ただ、某店舗ではこのカードが使えませんでした。何度スキャンしても番号を入力してもタッチ決済をしても弾かれました。
後日、別店舗で使用したら普通に使えました。

カードデザインもシンプルでナンバーレス、持っているカードの中でもお気に入りの1枚です。

 

他のカードと使い分けるといいかもですね。

 

まずデザインに惹かれました!ホワイトで光の加減でキラキラした感じになってすごく素敵!実物はプラスチックなので高級感あるわけではありません。それと、メルカリカードを申し込むと最大9000pもらえるので申し込みました。そのほかにもキャンペーンとかでポイントは結構貯まります。

ただ惜しいのはメルカードの限度額とポイントは完全な使い分けです。楽天カードならお買い物時にポイント不足をクレカ枠で自動で補ってくれますが、メルカードはそれができません。なのでポイントはポイント分だけでしかお買い物できないので数十円とか余ってしまいます

 

 

「参考元」

価格.com - メルカード レビュー評価・評判

 

 

続いて、さらにお得にカードを作る方法があるので紹介します。

 

それはいつもブログで紹介しているポイントサイトを経由して申し込む方法です。

 

新規カード発行で4,000pt(4000円分のポイント)が稼げます。

 

ポイントサイト経由だとクレジットカードが数千円~稼げるので活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス