よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自宅で美味しい焼き鳥 コモライフ やきやき道場 CS3-060301 掃除しやすいと評判

毎日止められないものが晩酌です。ただ、晩酌するのに注意点なのが飲みすぎないことと、しっかりと食事をとることです。お酒だけ飲んで、何も食べずに寝たらめちゃくちゃ体に悪いです。

 

実際にそういった食べ方をしていると肝臓に悪影響なので、おすすめなのは野菜とタンパク質です。糖質はなるべくとらないようにして、炭水化物もほどほどにですね。

 

冬場は私の場合は鍋一択ですが、それ以外の季節はとん平焼きとか、週末は家族で焼肉を楽しんでいます。

 

おひとりさまの場合は、家族を気にせず好きなものを食べれると思いますが、肝臓には良質なたんぱく質がよくて、お肉だとやっぱり鶏肉がおすすめです。

 

そこで、自宅で美味しい焼き鳥が楽しめる、コモライフ やきやき道場 CS3-060301 掃除しやすいと評判です。

 

やきやき道場  CS3-060301
コモライフ

f:id:merrywhite:20210922054400j:plain

商品の説明


ご家庭の卓上で手軽に簡単に贅沢な焼き物等の調理が出来ます。焼き鳥はもちろん、焼きおにぎり、おもちなどにも最適です。

 

サイズ個装サイズ:16×30×11cm重量個装重量:1250g素材・材質本体:フェノール樹脂・アルスター焼き網:鉄・クロームメッキ汁受トレー:アルスターサイドバー:鉄・クロームメッキ仕様コード長:1.6m定格電圧:100V-650W温度ヒューズ:無しセット内容本体・焼き網・汁受トレー・サイドバー・取扱説明書・保証書(保証期間:1年間)製造国中国 卓上で焼けます♪

【商品サイズ】本体:275×150×100mm焼き網:172×160×3mm汁受トレー:167×134×18mmサイドバー:155×115×20mm

 

使用イメージご家庭の卓上で手軽に簡単に贅沢な焼き物等の調理が出来ます。焼き鳥はもちろん、焼きおにぎり、おもちなどにも最適です。

 

続いて、実際に食べた方のレビューです。

 

「ヒーター部分が外れるので 分解して洗えて いつまでもキレイに使えます。
焼き鳥用の金具は ヒーターに近すぎてほとんど使えませんが、網で焼いています。
なにせ 洗えるのが最高です。
焼肉用にもう少し大きいサイズも作ってほしいくらいです。」

 

「一人用にはちょうどよい大きさです。ちびちび飲むのに良いです。650wなので直ぐには、焼けないので早飲みの人には、むかないかも!」

 

自宅で焼き鳥を楽しみたい方におすすめです。このタイプは掃除をしにくいというものがあるので、そこは選ぶポイントですね。

 

ご家庭の卓上で手軽に簡単に贅沢な焼き物等の調理が出来ます。焼き鳥はもちろん、焼きおにぎり、おもちなどにも最適です。サイズ個装サイズ:16×30×11cm重量個装重量:1250g素材・材質本体:フェノール樹脂・アルスター焼き網:鉄・クロームメッキ汁受トレー:アルスターサイドバー:鉄・クロームメッキ仕様コード長:1.6m定格電圧:100V-650W温度ヒューズ:無しセット内容本体・焼き網・汁受トレー・サイドバー・取扱説明書・保証書(保証期間:1年間)製造国中国 卓上で焼けます♪【商品サイズ】本体:275×150×100mm焼き網:172×160×3mm汁受トレー:167×134×18mmサイドバー:155×115×20mm使用イメージご家庭の卓上で手軽に簡単に贅沢な焼き物等の調理が出来ます。焼き鳥はもちろん、焼きおにぎり、おもちなどにも最適です。